沖縄 PR

唐揚げ専門たけ田商店!冬季限定の牡蠣フライが美味しすぎる【那覇市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テイクアウトでかなりお世話になっているお店が唐揚げ専門たけ田商店です。

ここの唐揚げは安くて美味しいので何度もリピートしています!

そんなたけ田商店の冬季限定メニューの牡蠣フライがめちゃめちゃ美味しいのでご紹介。

お弁当屋さんの牡蠣フライの中では断トツの美味しさでした!

お持ち帰り専門店 唐揚げ専門たけ田商店 安岡店

那覇市銘苅にある安岡店でよく購入しています。

いつもお客さんで賑わっている人気のお店です。

混み合うときが多いので、事前に電話注文しておくのがオススメです!

牡蠣フライは冬季限定メニュー

今日の時点で(2020/11/14)まだ公式HPには載っていないのですが、冬季限定牡蠣フライメニューはこちらです!

冬季限定メニュー

牡蠣フライ弁当、牡蠣&海老フライ弁当、海老フライ弁当、牡蠣フライ単品です。

たけ田商店にしてはややお高めですが、今しか食べられない海の幸の美味しさをぜひ味わってほしいです。

もちろん通常メニューもあります!

唐揚げメニュー

通常メニューなら色んな唐揚げが楽しめるあいもり唐揚げ弁当がオススメです!

その時期の期間限定唐揚げが入っているのが嬉しい♪

サクサクの牡蠣フライがおいしすぎる

この日は牡蠣フライ弁当牡蠣フライを単品でテイクアウト。

牡蠣フライ単品5個はこのように渡されます!

たけ田商店 牡蠣フライ単品

牡蠣フライも他の唐揚げもですが、単品は蓋無しで渡されるのでひっくり返さないように注意!

食事にちょっとおかずをプラスしたいときなどは単品購入が良いですね◎

牡蠣フライ弁当はこちら。

牡蠣フライ弁当1

牡蠣フライも唐揚げも大きめで嬉しい!

さて牡蠣フライの味ですが、これがめちゃめちゃ美味しいんです!!

牡蠣フライ弁当

衣がかなりサクサクでびっくり。さすが揚げ物専門店です。

牡蠣の身はプリッとしていて旨味がぎゅーっと詰まっています。

海の香りがしそうなくらい美味しい…。(言いたいことが伝わるかな…)

今の時期って色々なお弁当屋さんで牡蠣フライが出ていますが、ここが一番美味しいかもしれません!!

結構大きめな牡蠣フライですが、あっという間に全部食べきってしまいます。

もちろん唐揚げもジューシーでいつ食べても美味しいです!

もうすでに2回もリピートしているのですが、また買いに行きそうです(笑)

冬季限定はいつまでか分からないのでぜひお早めに!

お店の詳細

唐揚げ専門たけ田商店安岡店

沖縄県那覇市銘苅3-10-22

営業時間:10:30~21:00

定休日:年中無休

駐車場:あり

沖縄食べ歩き関連記事

沖縄で食べ歩き中!

その他の口コミはこちらからどうぞ。

インドカレーのテイクアウトならCORE CURRY(コアカレー)【那覇市】

沖縄初のパフェ専門店!JET SWEETS(ジェットスイーツ)【沖縄市泡瀬】

ジョジョ好き必見!かき氷専門店氷ヲ刻メ(コオリヲキザメ)【北谷町】

スコーンが絶品!ヤマカスタンドでおいしいコーヒーと焼き菓子【那覇市】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください