テイクアウト PR

Earthful Cafe(アースフルカフェ)ヴィーガンハンバーガーのテイクアウト専門店【北中城村】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

北中城村にオープンしているヴィーガンハンバーガーのお店「Earthful Cafe(アースフルカフェ)」へ行ってきました!

Earthful Cafe(アースフルカフェ)北中城村

北中城村渡口にオープンしているお店です!場所がちょっと分かりにくいのでナビ必須です。

アースフルカフェ

自然豊かな場所にありました!

アースフルカフェテラス席 アースフルカフェその2

南国っぽい雰囲気のお店です。

テイクアウト専門店ですが、テラス席があるのでこちらでも頂くことができます。

Earthful Cafe(アースフルカフェ)のメニュー

ヴィーガンのハンバーガーメニューがメインです。

アースフルカフェメニュー

バーガーメニュー

  • クラシックチーズバーガー 1,080円
  • グリーンバーガー 1,200円
  • てりやきバーガー 1,380円

Earthful Cafeのメニューは、動物性食品・添加物・化学調味料・ソイミート不使用!素材から作っているので安心して食べられるハンバーガーです。

スムージーも栄養満点でおいしそうでした!

クラシックチーズバーガーとオーガニックジンジャーエールをテイクアウト

クラシックチーズバーガーとオーガニックジンジャーエール

この日はクラシックチーズバーガーオーガニックジンジャーエールをテイクアウトしました!

ブラックトリュフチップス付きです。

クラシックチーズバーガーには、国産小麦粉100%を使用したパン屋さんの特製ヴィーガンバンズ・特製のパテ・ヴィーガンチーズ・ピクルス・紫玉ねぎが入っています!

クラシックチーズバーガーアップ

まずスパイスの香りが良くてびっくり!

パンは軽い食感でカリッふわっとしています。パテがお肉じゃないとは思えないおいしさです!!スパイスが効いててとってもおいしい!!

中に入っている紫玉ねぎもシャキッと新鮮で歯ごたえが良いです。

全体的に濃すぎず薄すぎず、絶妙なバランスでした!

オーガニックジンジャーエールはスパイシーな味わいで、生姜感と甘さがちょうど良かったです!

ブラックトリュフチップスはふわっとトリュフが香り、軽くていくらでも食べられそうでした!

ちなみに、テイクアウトなのにお皿に乗っている理由は、店員さんが撮影しやすいようにとお皿に盛ってくれたからです…!後ほどテイクアウト用に包み直してくれました。

優しくて感動…わざわざありがとうございました!

ヴィーガンとは思えないおいしさで大満足でした!

パテがお肉のようにジューシーで旨味のある味わいでびっくりです。

ヴィーガンってどうなんだろう?と思っている方にこそ食べてもらいたいです!

ヴィーガンの方もそうでない方もぜひ!

お店の詳細

店名 Earthful Cafe(アースフルカフェ)
住所 沖縄県北中城渡口1868

営業時間 10:00〜15:30(LO15:00)
定休日 月曜日・火曜日・水曜日
駐車場 あり
お店のインスタグラム https://www.instagram.com/earthfulcafe/

 

沖縄の食べ歩き記事

そのほか沖縄の食べ歩き情報はこちら!

EQUANCE(イクゥアンス)
EQUANCE(イクゥアンス)サスティナブルファッションやveganスイーツ【浦添市】浦添市の経塚にオープンしているセレクトショップのお店「EQUANCE(イクゥアンス)」へ行ってきました! EQUANCE(イクゥアンス...

COCO KITCHEN(ココキッチン)ホットドッグと沖縄県産キビまる豚の専門店【那覇市】

yokodaパン工房 小さなパン屋さん!フルーツサンドやアイシングクッキーも【北谷町】

Hillside Grill Restaurant(ヒルサイドグリルレストラン)HIYORIオーシャンリゾート沖縄にあるレストラン【恩納村】

 

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください