沖縄 PR

CORE CURRY(コアカレー)でインドカレーをテイクアウト【那覇市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

まだまだテイクアウトが活躍する今にオススメなお店の紹介です。

インドカレーのテイクアウトが出来るCORE CURRY(コアカレー)!

私が訪れたのは那覇市のお店です。

※沖縄市美里にも店舗があります。

CORE CURRY(コアカレー)那覇市おもろまち

那覇市おもろまちにあるあっぷるタウン2階にあるお店です。

コアカレー

お店の前にはメニュー表が置かれているので事前にゆっくりとメニューを決めることが出来ます。

コアカレーメニュー2

サラダ系の商品を除き、作りたてをお持ち帰り出来ます。

テイクアウトメニュー

コアカレーはカレーメニューがかなり豊富です。

バターチキンカレー、ポークカレー、インド豆のカレー、チキンマサラ…などなど。

コアカレーメニュー4 コアカレーメニュー

とんかつカレー海老フライカレーなんかもあります。

他にもおつまみメニュー、お米料理、キッズメニューなど。

コアカレーメニュー1 コアカレーメニュー3

辛さの種類はこちら。

辛くない(最初にオススメ)

中辛

辛口

大辛

まずは辛くないでカレーの味を楽しむのがオススメです!

ちなみに値段は、店内で注文するときと変わりはありません。

超ビッグなナン!本格的なカレー

この日は期間限定のラム肉とパクチー香るカレーインド豆のカレーをテイクアウト。

なんと!!カレーにはご飯+ナンが付いてきます!(ご飯なしのナン2つにも変更可能)

ナン

ナンがめちゃめちゃ大きい!!

顔よりも大きいです、すごすぎる…。

帰るまでに時間がかかり、ちょっと冷めてしまいましたがナンはバターの香りと味わいたっぷりで美味しい!

甘めの味付けなのでカレーとの相性が良い。

パクチー香るカレー

ラム肉とパクチー香るカレーは、ラム肉がしっかり入っていて弾力も良くて美味しい~!

パクチーはガッツリ入っているわけではなく、ほんのり香る感じなのでカレーの味を邪魔しません。

個人的に好きでリピートしているのがインド豆のカレーです。

インド豆のカレー

豆がごろごろ入っていて、甘く優しい味わいで大好き!

豆のおかげでちょっとヘルシー感もある…気がします!(笑)

どのカレーも本格的な味わいでとーっても美味しいのでオススメですが、注意点が一つだけ。

ご飯+ナンでかなり量が多いのでお腹は空かせておいて下さい!(笑)

落ち着いたら店内でもゆっくり楽しみたいカレー専門店でした。

お店の詳細

CORE CURRY(コアカレー)

沖縄県那覇市おもろまち3-3-1(あっぷるタウン 2F)


営業時間:

ランチ 11:00~15:30(L.O.15:00)
ディナー 18:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:不定休

駐車場:あっぷるタウンにあり

沖縄食べ歩き関連記事

沖縄で食べ歩き中!

その他の口コミはこちらからどうぞ。

沖縄初のパフェ専門店!JET SWEETS(ジェットスイーツ)【沖縄市泡瀬】

ジョジョ好き必見!かき氷専門店氷ヲ刻メ(コオリヲキザメ)【北谷町】

スコーンが絶品!ヤマカスタンドでおいしいコーヒーと焼き菓子【那覇市】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください