沖縄 PR

かき氷専門店氷ヲ刻メ(コオリヲキザメ)はジョジョ好き必見!【北谷町】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ふわふわのかき氷を楽しめるかき氷専門店を発見しました!

ジョジョの奇妙な冒険好きはさらに楽しめる要素満点のお店なんです。

氷ヲ刻メ(コオリヲキザメ) 北谷町

氷ヲ刻メは北谷町にあるかき氷専門店です。

外国人住宅のお店で、お店の前にはでかでかとの看板。

駐車場はお店の前と横に2~3台停められるのですが、おやつ時は混雑しているので注意!

店内の様子

まずこちらは最近では珍しい土足厳禁のお店です。

入り口で靴を脱いでスリッパに履き替えます。

氷ヲ刻め店内

写真を見てもらえば分かるのですが、店内はフィギュアやポスターでいっぱい!

氷ヲ刻め店内2

マーベル作品のフィギュア・ポスターにジョジョの奇妙な冒険のポスターがたくさん!

氷ヲ刻め店内1

私はジョジョ好きなのでたまらない…!!!

ポスターのラインナップはその時々で変わるようです。

氷ヲ刻め店内3

店主さんはジョジョ好きでジョジョ展には何度も通っており、ポスターもそこで購入しているそう。

いいな~!!!ジョジョ展行ってみたい…!

話がそれました…。(笑)

メニューはレジの横に書いてあります。

氷ヲ刻めメニュー

単品や盛り合わせなど…気になる味のかき氷がたくさんあります。

塩キャラメルグラノーラ 800円

イチゴのフロマージュ 800円

キャラメルきなこのクリーム 900円

大人なティラミス 1000円

などなど…。

ふわっふわのかき氷!優柔不断の2種盛り

結局何にするか決めきれなかったので、優柔不断の2種盛りをおまかせで頼みました!

かき氷

中身は塩キャラメルグラノーライチゴのフロマージュです。

まず、氷がめちゃめちゃふわふわです!!

どうしてこんなに甘くてミルキーでふわふわなんだろう…?

塩キャラメルグラノーラはしょっぱさと甘さが癖になります!

カリッとするグラノーラのトッピングが良い。

イチゴのフロマージュはイチゴの甘酸っぱさが最高です。

甘々~なので甘いもの好きはぜひイチゴをオススメします!

ふわふわしゅわしゅわであっという間に食べてしまうかき氷です。

かき氷ってこんなに美味しかったんですね…!!

かき氷好きの方はぜひ一度食べてもらいたいです。

それとジョジョ好きさんもぜひ!!テンション上がります!!

お店の詳細

氷ヲ刻メ

沖縄県中頭郡北谷町浜川104 S-230

営業時間:11:00~17:00

定休日:水曜日

※営業時間・定休日変わることが多そうなので注意

駐車場:あり

沖縄食べ歩き 関連記事

沖縄で食べ歩き中!

その他の口コミはこちらからどうぞ。

スコーンが絶品!ヤマカスタンドでおいしいコーヒーと焼き菓子【那覇市】

旬のフルーツをジェラートに!GELATO AKAHIRO(ジェラートアカヒロ

marph kitchen(マーフキッチン)で大満足のベーグルサンド

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください