沖縄 PR

ヤマカスタンドのスコーンが絶品!おいしいコーヒーと焼き菓子【那覇市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

とても美味しいスコーンを販売しているお店を発見しました…!!

テイクアウトカフェなので、今の時期もふらっと立ち寄り買い物が出来るのが魅力的なカフェです。

ヤマカスタンド テイクアウトカフェ 那覇市

ヤマカスタンド

ヤマカスタンドは那覇市壺屋やちむん通り近くにあるカフェです。

坂の上にあり、ちょっと探しにくいので注意。

私は周辺を2周しました(笑)

店内の様子

テイクアウトカフェなので店内はとても小さめです。

1~2人が限界かな?

でもごちゃっとしたディスプレイがめちゃめちゃ可愛い~!!

ヤマカスタンド店内

正面を見て右手のショーケースには焼き菓子がたっぷり並んでいます。

この日は、スコーンブラウニーシフォンケーキマフィンがありました。

ヤマカスタンドショーケース

小さくラッピングされたクッキーやビスコッティもあります。

左手にはドリンクメニューがあります。

コーヒーがメインですが、チャイやストレートティー、ソーダやジュースなどもあるのでコーヒーが飲めなくても安心です◎

スコーンが絶品!甘めのチャイもおいしい

この日はアイスチャイ黒糖バナナケーキアップルシナモンクリームチーズスコーンを注文。

ヤマカスタンドチャイ

まずアイスチャイはスパイスがピリッと効いていて甘めでおいしい!

なかなかチャイが注文できるカフェって無いのでチャイ好きの私にはとても嬉しい♪

黒糖バナナケーキは焼き立てで温かいまま頂きました。

ヤマカスタンドバナナケーキ

黒糖のほろ苦いコクと甘さがバナナと相性抜群です!

おいしすぎる…!

しかも大きめなので、これで220円はとっても安い!

そして私が1番感動したのがアップルシナモンクリームチーズスコーンです!

ヤマカスタンドスコーン

あちこち食べ歩きでスコーンを食べてきましたが、ここが1番サクサクしていておいしいです!!!

サクサク具合が半端じゃないです。

ほろっとした口当たりで、アップルパイのような甘い味わいとクリームチーズのクリーミィな味わいが口に広がり幸せです。

りんごがたっぷり入っているのも嬉しい~!

まさかここまでおいしいスコーンが味わえると思っていなかったのでビックリです。

スコーン好きな方はぜひ訪れてほしい…!

とても大満足なカフェでした

お店の詳細

ヤマカスタンド

沖縄県那覇市牧志3丁目6-32

営業時間:10:00〜18:00

定休日:月曜日・日曜日

駐車場:なし

沖縄食べ歩き 関連記事

沖縄で食べ歩き中!

その他の口コミはこちらからどうぞ。

旬のフルーツをジェラートに!GELATO AKAHIRO(ジェラートアカヒロ

marph kitchen(マーフキッチン)で大満足のベーグルサンド

shodai bio nature(ショウダイ ビオ ナチュール)北谷でオーガニックスイーツ

沖縄で美味しいお寿司なら鮨びたろう!手軽で新鮮!【イーアス沖縄豊崎】

Lean Deli(リーンデリ)筋肉弁当でダイエット!美味しくて低カロリー高タンパク質

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください