沖縄 PR

沖縄初のパフェ専門店!JET SWEETS(ジェットスイーツ)【沖縄市泡瀬】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

沖縄初のパフェ専門店「JET SWEETS」沖縄市泡瀬にオープンしました!

2020/11/02プレオープン、2020/11/04グランドオープンしたばかりのお店です。

洞窟のような素敵なお店で、映えること間違い無しのオシャレなパフェが味わえます。

JET SWEETS(ジェットスイーツ) 沖縄市泡瀬

海の近くにある毎日100食限定のパフェ専門店です。

ジェットスイーツ

朝の7時からオープンしているので朝パフェが楽しめちゃいます!

ジェットスイーツ扉

駐車場はお店の1階スペースと、15:30までは隣の居酒屋に停めることも可能だそうです。

店内の様子 幻想的な空間が味わえる

お店全体がホワイトカラーで洞窟のような世界観がワクワクします!

ジェットスイーツ内装

入り口のレジカウンターで人数を告げ、席へ案内されます。

ジェットスイーツレジカウンター

私が案内されたのは2人がけのテーブル席でしたが、他にも大人数用のソファー・テーブル席もありました。

ジェットスイーツ席 ジェットスイーツ席1

どこも幻想的でとってもオシャレ…!!

どの角度からも写真映え間違い無しの素敵な空間です。

メニューはパフェが中心で、プラス料金でモーニングセットやランチセットにすることも可能です。

ジェットスイーツメニュー1 ジェットスイーツメニュー

+99円ドリンク付きモーニングセット 7:00〜11:00

・目玉焼き

・カリカリベーコン

・ハッシュドブラウン

・ドリンク

 +199円ドリンク付きランチセット 11:00〜15:00

・本日のキッシュ

・バケット

・にんじんしりしり

・本日のサラダ

・ドリンク

パフェは12時の時点で2種類しか残っておらず、残っていたのは京都宇治抹茶パフェシークワーサーパフェでした。

目当てのパフェがある場合は早めに向かったほうが良さそうです。

キレイな層が出来ているオシャレなパフェ シークワーサーパフェ

この日はシークワーサーパフェを単品で注文しました。

シークワーサーパフェ

シークワーサーパフェは、シークワーサーとゆずシャーベットの爽やかなのどごしのパフェで、下部にはクラッシュしたワインゼリーやマスカットが入っています。

パフェに入っているもの

・マスカット

・クラッシュワインゼリー

・ヨーグルトムース

・シークワーサーゼリー

・ナタデココ

・ゆずシャーベット

・シークワーサーシャーベット

・シークワーサーの輪切り

・ミント

上から下までとってもキラキラしていてキレイな層ができています!

美味しそう…!!!

上のアイスはシャーベットなのでシャリシャリさっぱり頂けます。

パフェ上

中心にあるナタデココの食感やヨーグルトムースの爽やかな酸味はシャーベットとの相性抜群!

パフェ中

下の方に入っているクラッシュワインゼリーはほのかなお酒感があります。

パフェ下

そこまでお酒の感じは強くないかな?

マスカットはみずみずしくて甘酸っぱくて美味しい!

様々な食材が入っているので最初から最後まで楽しめるパフェです。

かなり高さがあり、量もぎっしりなのでパフェだけでお腹いっぱいになります!

※セットメニューにする方はかなりお腹を空かせる必要がありそうです(笑)

JET SWEETSならではの写真サービス

面白いな~と思ったのが、店員さんが写真撮影をしてくれるところ!

料理が到着したタイミングにその席で・帰るときにお店の写真スポットで、店員さんが写真撮影をしてくれます。(自分のスマホを渡します・断ることも可能)

ポーズにもこだわって撮ってくれるので、インスタにUPする用などに素敵な写真が撮れます。

私は帰り際に撮影をお願いしたのですが、後ろ姿が素敵に撮れました♪

写真撮影

これとってもオシャレじゃないですか!??(笑)

混雑時は対応してくれるか不明ですが、素敵な思い出にもなるのでぜひ撮影にチャレンジしてみて下さい!

お腹いっぱい美味しいパフェが食べられて、素敵な空間で癒やされました♪

お店の詳細

JET SWEETS

沖縄市泡瀬3-47-1 2F

営業時間:7:00~売り切れ次第終了

定休日:不明

駐車場:あり

※こちらの記事は2020/11/06時点での情報なので詳しくはインスタグラムにて確認お願いします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JETSWEETS(@jet_sweets_)がシェアした投稿

※インスタグラムから引用

沖縄食べ歩き関連記事

沖縄で食べ歩き中!

その他の口コミはこちらからどうぞ。

沖縄でオススメバレンタイン
沖縄でバレンタインプレゼントにオススメのお店5選 あっという間に1月下旬になり、もうバレンタインの時期がやってきます! 早すぎる…!!! 今回沖縄でオススメのチョコレ...

HICHU HOUSE(ハイチューハウス)のキンパが美味しすぎる!【名護市】

ピッツェリアマリノでテイクアウト!パスタもピザもお持ち帰り【那覇市】

KAREN BAKERY(カレンベーカリー)はずっしり系の美味しいベーグル屋さん!【うるま市】

スコーンが絶品!ヤマカスタンドでおいしいコーヒーと焼き菓子【那覇市】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください