沖縄

セーラームーンカフェ-Eternal-が沖縄でも開催!場所は那覇オーパ2階

セーラームーンカフェ-Eternal-2020年12月より開催されます!

全国5都市6会場にて開催が決定されており、今回沖縄県も入っています!

沖縄県民のセーラームーン好きとしてはとっても嬉しいです…( ;∀;)

セーラームーンカフェ-Eternal-開催

セーラームーンカフェ-Eternal-

劇場版セーラームーン-Eternal-公開記念のカフェ開催です!

映画は2021年に二部作連続公開で、前編が1月8日・後編は2月11日からです。

セーラームーンカフェが開催される場所はこちら。

東京 2020年12月24日(木) 〜2021年2月21日(日)
愛知 2020年12月24日(木) 〜2021年3月7日(日)
大阪 2021年1月7日(木) 〜2021年2月21日(日)
東京・新宿 2021年1月8日(金)〜2021年2月28日(日)
沖縄 2021年1月8日(金) 〜2021年2月28日(日)
北海道 2021年1月29日(金) 〜2021年3月14日(日)

沖縄は2021年1月8日(金)からです!

映画公開日と同じなので、映画を見た後にセーラームーンカフェ…という流れも良いかもしれません◎

沖縄県は那覇オーパ2階にあるOKINAWA BOX cafe&spaceで開催

沖縄県のセーラームーンカフェの開催場所は那覇オーパ2階にあるOKINAWA BOX cafe&spaceです。

那覇オーパ入り口

※前回のセーラームーンカフェの写真です

こちらは沖縄では珍しいコラボカフェなどの専用のお店です。

一般事前予約受付が12月17日(木)18:00~開始されるので、あらかじめ予定が分かっている方は事前の予約をオススメします。

※予約受付は3日前までに!

予約なしでも混んでいなければ入れるかと思いますが(前回のセーラームーンカフェは予約無しで入れた)、正直始まってみないと混雑状況は不明なので予約はしておいたほうが良いですね。

事前予約をして、フードかデザートを注文した方はマスクケース(全6種類)ランダムで1枚プレゼントがあるので、マスクケースが欲しい方は予約を忘れずに!

セーラームーンカフェの様子は?

こちらは前回のセーラームーンカフェの様子です。

セーラームーンカフェ
【沖縄】セーラームーンカフェ2019レポ【那覇オーパ】沖縄にセーラームーンカフェが来てるの知ってますか???!! 【更新】現在好評開催中の「セーラームーンカフェ2019」にて沖縄会場の...
セーラームーンカフェお店

お店の前で並び、メニューを決めて入りました。

外側も中もセーラームーン一色でめちゃめちゃ楽しかったです(*´∀`*)

セーラームーンカフェ中 Girls Night Outドリンク

今回もグッズ売り場はあるはずなので、欲しいものは忘れずに購入しましょう!

セーラームーンカフェグッズ

正直全部欲しくなります…(笑)

セーラームーンカフェ-Eternal-のカフェ内容もグッズもどれも可愛くて今から何を頼もうか・買おうか悩みます…!

ジュピター好きとしてはやっぱりまことのEternalソーダドリンクとまことの野菜とパストラミのオープンサンドは外せないかな~。

今回もレポを予定しているので、開催されて行ってきた後に詳しく書きたいと思います!

新型コロナウイルスの感染防止をしつつセーラームーンカフェを楽しみましょう!

お店の詳細

OKINAWA BOX cafe&space セーラームーンカフェ-Eternal-

沖縄県那覇市泉崎1-20-1 那覇オーパ2階

営業時間:10:00~21:00 (ラストオーダー19:40)

定休日:不明

駐車場:那覇オーパにあり

オススメ関連記事

沖縄で食べ歩き中!

沖縄の口コミはこちらからどうぞ。

マリノテイクアウト
ピッツェリアマリノでテイクアウト!パスタもピザもお持ち帰り【那覇市】まだまだテイクアウトが活躍する今にオススメなお店の紹介です。 サラダ・ピッツァ・パスタがお持ち帰り出来るピッツェリアマリノです。 ...

KAREN BAKERY(カレンベーカリー)はずっしり系の美味しいベーグル屋さん!【うるま市】

島ジェラート&カフェISOLA(イゾラ)でオリジナルの沖縄ジェラート

marumi Bagel(まるみベーグル)もちもち香ばしいベーグル屋さん【読谷村】

唐揚げ専門たけ田商店!冬季限定の牡蠣フライが美味しすぎる【那覇市】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください