沖縄

te(テ)フォカッチャやサンドイッチに焼き菓子も!【那覇市】

小禄周辺でお店を探している時に発見した「te」

このお店は何だろう?と思い訪れてみました!

te(テ)那覇市小禄

こちらはフォカッチャやサンドイッチ、パンに焼き菓子などを扱っているお店でした!

火曜日と土曜日にはベーグルも販売しています。

カフェte

シンプルなお店で、思わず見逃してしまいそうになるので注意!

te駐車場

ちょっと写真では分かりにくいのですが、お店の横にはPの文字があったのでこちらが駐車場かと思われます。

店内の様子!シンプルでスッキリとしたお店

お店は非常にシンプルで、ちょっとパンや焼き菓子が食べたいな、と思った時にふらりと気軽に寄れる感じです。

teお店の様子

メニュー

この日は14時過ぎに訪れたのもあり、商品の売り切れが多かったです。

もっと早く行けばよかった…!

ベーグル・ベーグルサンド・フォカッチャ2種類・モリンガとりんごのベジスコーンがありました◎

teショーケース

冷蔵コーナーのベーグルサンドも美味しそうでした!

te店内の席

後ろは日差しが差し込むテーブルスペースとなっていたので、店内でも飲食できそうです。

ベーグルとじゃが芋熟成ハムパルミジャーノフォカッチャ

この日は火曜・土曜限定のベーグルに、じゃが芋熟成ハムパルミジャーノフォカッチャをテイクアウトしました。

te購入 te購入品

フォカッチャの上にじゃがいもとチーズがたっぷり!

じゃがいもとハムとチーズの組み合わせがおいしくないはずが無い!!

フォカッチャはオリーブオイルを使用して作られているせいか、とてもあっさりしたパン生地です。

そのパン生地に具材がたっぷり載っているので食べごたえがあります!

パン生地がふんわりもちもちで、じゃがいも感たっぷりで美味しかったです(*´∀`*)

teベーグル

ベーグルは袋を開けた瞬間から小麦の良い香り!

ギュッと中身が詰まっており、程よい固さです。

ちょうど軽めと重めの中間くらいかな?

何にでも合いそうなシンプルなベーグルでこちらも美味しかったです♪

その日によって商品のラインナップは変わるようなので、何があるか楽しみにふらりと立ち寄ってみるのもオススメです!

お店の詳細

店名 te(テ)
住所 沖縄県那覇市具志2丁目25−3

営業時間 12:00~19:00
定休日 水曜日・木曜日
駐車場 あり
お店のインスタグラム https://www.instagram.com/te.1153/

沖縄食べ歩き関連記事

沖縄で食べ歩き中!

その他の口コミはこちらからどうぞ。

ルージュ型チョコセーラージュピター
セーラームーンのバレンタインチョコ2021!ルージュ型チョコのレポ!沖縄で買える場所は?現在、劇場版美少女戦士セーラームーンETERNALの2021年バレンタインチョコが発売中です! バレンタインコーナーで並んでいるの...

LUKE’S LOBSTER(ルークス ロブスター)NY発のロブスターロール専門店【イーアス沖縄豊崎】

Himbeere(ヒムベーレ)は森の中の小さなお菓子屋さん【本部町】

台湾カステラ専門店M’s Sweets(エムズスイーツ)ぷるしゅわカステラ【浦添市】

 

ABOUT ME
たまご
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください