沖縄

レストランふりっぱーの手作りパイがお土産にぴったり【名護市】

レストランふりっぱーの手作りパイはご存知ですか?

名護へ行くぞ!という時にお土産にお願いされたのが、レストランふりっぱーの手作りパイでした。

レストランなのにパイのお土産…??と思ったのですが、これがとっても安くて美味しかったので紹介します!

レストランふりっぱー 名護市

名護市にある海が見えるレストランとして有名なお店です。

レストランふりっぱー

ちょっぴりレトロでアメリカンな雰囲気です。

私は手作りパイを買いに行きましたが、ステーキ&ロブスターの食べられるレストランなのでランチを食べに来てるお客さんがたくさんいます。

レストランふりっぱーメニュー

店内の様子 お客さんで大賑わい!

店内はカウンター席や海が見えるテーブル席などがあり、お客さんで大賑わいでした!

レストランふりっぱー中

お昼時に行ったので順番待ちをしているお客さんも多数いました。

ステーキの良い香りが店内に漂っていてお腹が空く…!

私も店内で食べたかったなあ。

ふりっぱーのホームメイドパイは1個60円

手作りパイは専用のコーナーがあり、そこで選んでレジで購入します!

1個60円で、複数個まとめて袋に入って売られていました。

手作りパイコーナー

味はカスタード・アップル・ブルベリー・チーズブルーベリーの4種類。

全部の種類が入ったセットもあります!

この日は全部の種類が入ったセットを購入。

ふりっぱー手作りパイ

こんなふうにバラバラで入っています。

お味ですが、どのパイもサクサクとした食感でほんのり香ばしくて美味しい!

カスタードはなめらかでほんのりとした甘さ、ブルーベリーは甘酸っぱくて、チーズ入りはなめらかさが増します、アップルはアップルパイのような味わいでおいしい♪

これで1個60円は安すぎる…!!

お土産として有名になるのも頷けます。

防腐剤などは使用していないパイなので、名護旅行の際は帰る時にお店へ寄って購入するのをオススメします!

手作りパイは冷凍可能です!

食べきれない分は冷凍して、食べる際にトースターで温めると美味しくいただけるそうです。

お店の詳細

レストランふりっぱー

沖縄県名護市宇茂佐162

営業時間(2020年11月1日現在):11:00~18:00(L.O.17:00)

定休日:水曜日

駐車場:あり

オススメ関連記事

沖縄で食べ歩き中!

その他の口コミはこちらからどうぞ。

ピッツェリアマリノでテイクアウト!パスタもピザもお持ち帰り【那覇市】

KAREN BAKERY(カレンベーカリー)はずっしり系の美味しいベーグル屋さん!【うるま市】

島ジェラート&カフェISOLA(イゾラ)でオリジナルの沖縄ジェラート

marumi Bagel(まるみベーグル)もちもち香ばしいベーグル屋さん【読谷村】

ABOUT ME
たまご
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください