沖縄 PR

HYGGE(ヒュッゲ)の焼きドーナツは優しい味わい【宜野湾市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は宜野湾市大山にある焼きドーナツのお店、HYGGE(ヒュッゲ)をご紹介。

素朴で優しい味わいのドーナツで、リピートしているお店です(*^^*)

HYGGE(ヒュッゲ)宜野湾市

宜野湾市大山にあるお店で、ジミー大山店のすぐ側にあります。

ガラス張りのお店です!

ヒュッゲ外観

ヒュッゲはデンマーク語で「心地よい時間や空間」というニュアンスだそうで、その名前の通りのんびり出来る心地よいお店です。

ヒュッゲ店内ベンチ

店内の可愛いベンチが好みです…!(*´∀`*)

店内とドーナツメニューの紹介

店内は小さめで、カウンターにドーナツが並んでいるのでそちらから選びます。

ヒュッゲお店の中 ヒュッゲドーナツ売り場

個包装されていて安心◎

この日のメニューは

  • ヒュッゲドーナツ プレーン
  • ヒュッゲドーナツ クルミ
  • ヒュッゲドーナツ クランベリー
  • ヒュッゲドーナツ チョコ
  • ヒュッゲドーナツ チェダーチーズ
  • 玄米ドーナツ プレーン(グルテンフリー)

でした。

ヒュッゲドーナツラインナップその1 ヒュッゲドーナツラインナップその2

店頭に並ぶドーナツの種類は日によって変わるようなのでお楽しみに♪

他にも、ヒュッゲのパンケーキミックスの販売ドリンクメニューもあります。

バナナコーヒーシェイクにドーナツをテイクアウト

この日はドーナツをたくさんと(笑)、バナナコーヒーシェイクをテイクアウトしました!

ヒュッゲ購入したドーナツ

ドーナツはどれも甘さが控えめで、中はもちっとふんわり。

素朴な味わいが癖になります。

まずはプレーンでヒュッゲドーナツの良さを味わってほしいです!

焼きドーナツなので油っぽさが無くて食べやすいのも特徴です。

個人的にオススメなのはチェダーチーズ!甘じょっぱい組み合わせが大好きです!

バナナコーヒーシェイクはバナナとコーヒーの組み合わせが気になり注文。

バナナコーヒーシェイク

バナナの味わいが口に広がり、後からコーヒーを感じます。

苦すぎず甘すぎず美味しいドリンクでした♪

シェイクなのでデザート感があるのも良かったです(*´∀`*)

バナナ好きはハマるはず!この組み合わせは有りです!!

ヒュッゲはどのドーナツも美味しくてずっとファンです(*^^*)

焼きドーナツといえばここ!という方も多いんじゃないかな~と思います。

自信を持ってオススメできるドーナツ屋さんなのでまだ訪れたことがない方はぜひ!

お店の詳細

店名 HYGGE(ヒュッゲ)
住所 沖縄県宜野湾市大山2-23-1

営業時間 12:00~18:00(売り切れ次第終了)
定休日 日曜日・月曜日
駐車場 あり
お店のHP https://hyggeokinawa.shopinfo.jp/

 

沖縄の食べ歩きオススメ記事

熟成チーズボロネーゼ並盛
パスティーダのボロネーゼが美味しい!昼だけ食べられる絶品パスタ【那覇市・国際通り】2021年の4月にオープンしたばかりのボロネーゼ専門店へ行ってきました! なんとメニューはボロネーゼ1品だけ! かなり美味し...

クルトシュカラーチで焼きたての新食感スイーツを食べよう!【那覇市】

【7月追加・期間限定情報】台湾カステラ専門店M’s Sweets(エムズスイーツ)期間限定メニュー情報【浦添市】

からあげのお店 Aticocco(アチコッコ)は軽い食感のサクサクからあげ!【宜野湾市】

CAFUNE(カフネ)で優しい甘さのアイスクリームを堪能【宜野湾市】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください