沖縄 PR

からあげのお店 Aticocco(アチコッコ)は軽い食感のサクサクからあげ!【宜野湾市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

宜野湾市愛知にあるからあげ専門店Aticocco(アチコッコ)へ行ってきました!

からあげ専門店Aticocco(アチコッコ)宜野湾市

Aticocco(アチコッコ)はからあげテイクアウト専門店です!

からあげ専門店アチコッコ

落ち着いた雰囲気のお店でちょっとカフェのような外観です◎

お店の前に旗や看板があるのでそちらを目印に探してみて下さい!

アチコッコの看板

からあげ専門店Aticocco(アチコッコ)の店内の様子とメニュー

テイクアウト専門店なので店内は小さめです。

アチコッコの店内の様子

オシャレでちょっとカントリーっぽい雰囲気です(*´∀`)

商品が出来上がるまで座って待てるベンチも可愛い◎

アチコッコの店内ベンチ

レジ前でメニューを確認できます!

アチコッコレジ前

からあげメニュー

アチコッコメニューからあげ アチコッコメニューからあげその2
  • うす塩からあげ
  • バジルトマトからあげ
  • 旨ニラ辛揚げ

3個以上のお買い上げで専用たれが付いてきます。

うす塩からあげには「ゆずポン酢大根おろし」、バジルトマトからあげには「カプレーゼ風トマトソース」、旨ニラ辛揚げには「旨ニラたれ」です。

からあげ弁当

アチコッコメニューその他
  • うす塩からあげ弁当 4個550円
  • バジルトマトからあげ弁当 4個550円
  • 旨ニラ辛揚げ弁当 4個550円

4個入りから6個入りまで選べます!

その他メニュー

その他にも、

  • 鶏めし
  • チキンバスケット
  • パーティーパック
  • ミックスポテトフライ

などメニューがあります!

詳しくはお店のホームページでも確認してみて下さい(*^^*)

からあげ3種類テイクアウト!

アチコッコでの購入品

この日は鶏めし1つに、からあげを3種類テイクアウトしました!

まず鶏めしですが、しっかりめの出汁で炊かれていてとっても美味しいです!

鶏肉もごろっとしていて味もしっかりしているので満足できます。

うす塩からあげにバジルトマトからあげ

からあげは手前がバジルトマト、奥がうす塩からあげです。

どのからあげもかなりサクッと軽い食感で油っぽさはありません!

中身もしっかりと味が付いておりジューシーです。

うす塩はシンプルで食べやすい味わいです。ゆずポン酢大根おろしとの相性がバッチリ!

さっぱりと頂けます(*^^*)

バジルトマトは下味もバジルで漬けてあるのかな?

イタリアンな味わいでめちゃめちゃ好みです!!!

カプレーゼ風トマトソースもさっぱりしていて最高です。

この組み合わせは初めてで感動でした!

旨ニラ辛揚げ

そして旨ニラ辛揚げも美味しい…!!!!

辛めなので苦手な方は注意ですが、ニラのくさみも無く、ほんのり辛いからあげがやみつきになります。

ご飯が進みます!!!

どのからあげもカリッとサクサクしていて美味しかったです~!

本当に軽い食感なのでかなり食べやすいです。

あっさりとした味付けなので夏場でもオススメのからあげです!

他にはない味なのでぜひ食べてもらいたいです(*´∀`)

新しいからあげに出会いたい方はぜひ!!

お店の詳細

店名 からあげ専門店Aticocco(アチコッコ)
住所 沖縄県宜野湾市愛知2-1-6

営業時間 11:00~20:00(ラストオーダー19:50)
定休日 不明
駐車場 あり
お店のHP https://ryudogroup.com/brand/aticocco/

 

沖縄の食べ歩きオススメ記事

沖縄で食べ歩き中!

その他の口コミはこちらからどうぞ。

カフネのアイス購入品
CAFUNE(カフネ)で優しい甘さのアイスクリームを堪能【宜野湾市】宜野湾市普天間にある手作りアイスクリームのお店へ行ってきました! CAFUNE(カフネ)宜野湾市普天間 CAFUNE(カフネ)はイン...

お餅のとけしで和スイーツを楽しむ!もちもちの大福とシフォンサンドをテイクアウト【北谷町】

【5月の情報追加】台湾カステラ専門店M’s Sweets(エムズスイーツ)新商品情報【浦添市】

タルト屋のタルトは安くて美味しい!ホールタルトがオール500円【宜野湾市】

六屯(ろっとん)でヴィーガンフードをテイクアウト【北谷町】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください