沖縄 PR

コメコベーカリーでもちもちの米粉パンを堪能【南風原町】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

インスタグラムで発見して気になっていた米粉パンのお店へ行ってきました!

もちもちの美味しすぎる米粉パンが食べられます!

コメコベーカリー 南風原町

コメコベーカリーはイオン南風原ショッピングセンター近くにあるお店です。

ちょっとだけ分かりにくいかもしれません…。

看板を見逃しがちなので、よく確認してから向かって下さい!

コメコベーカリー看板

白色の看板コメコベーカリーと書いています。

かなり広々とした場所にお店があります!

コメコベーカリー

駐車場も広いので安心!

お店の様子!外からパンのメニューを選んで注文

こちらのお店は購入のために店内に入るわけではなく、外からの注文となります。

コメコベーカリー入り口

窓が開くので、その窓から店員さんと会話します。

コメコベーカリー買う場所

ショーケースから欲しいパンを選んでいきましょう!

(最初買い方が分からずにお店をぐるぐるしていました…笑)

コメコベーカリーメニュー(2021/02/23時点)

コメコベーカリーラインナップ

2021年2月23日時点でのコメコベーカリーのメニューです!

季節限定メニューが追加されていたり売り切れ商品などもあるので、参考程度にどうぞ!

コメコベーカリーメニュー

ロールパン

  • チョコレートとブルーベリー
  • チョコレートとアーモンド
  • ハチミツとチョコレート
  • ハチミツとクリームチーズ
  • ハチミツとアーモンドとクルミ
  • シナモンとリンゴ
  • クリームチーズとリンゴ
  • クリームチーズとブルーベリー
  • クリームチーズとクルミ

あんパン

  • 粒あん
  • こしあん

ピザ

  • トマトとカシューナッツのピザ
  • 山原ウインナーとハチミツのピザ

その他食パン

  • 山型食パン
  • バンズ
  • フォカッチャ
  • 塩バターパン
  • ハチミツとキャラメルチョコレート

 

どれも人気で売り切れ次第終了なのでお早めに!

トマトカシューナッツピザにハチミツとクリームチーズのパンを購入

色々と購入したのですが、今回はトマトカシューナッツピザ・ハチミツとクリームチーズのパンの感想を!

トマトカシューナッツピザ

トマトとカシューナッツピザ

ドライトマト・カシューナッツ・バジル・モッツァレラチーズのピザです。

すぐに食べる商品は温めてくれるで熱々で頂けます!

生地はもっちもちのふわふわ!!

米粉とは思えないもちもちさでビックリ。

トマトの甘さにチーズのしょっぱさ、バジルの香りにカシューナッツの食感が最高においしい!!!!

この一つでかなり満足できる味です◎

ハチミツとクリームチーズ

ハチミツとクリームチーズ

お家に持って帰って温めてから頂きました!

こちらの生地もふわもちっとしておいしい!

米粉パンって固そうなイメージがあったのですがどれも程よい弾力でした。

そしてハチミツとクリームチーズが最高です!!!!

この組み合わせは間違いないですね。

米粉パンでこんなに美味しいのは初めてかもしれないです…!

どれもまた食べたいな~と思える味ばかりでした(*´∀`)

今回オープン時間(13時)に訪れたのですが、すぐにお客さんでいっぱいになっていました!

売り切れるのが早そうなので、お目当てのパンがある方はオープン時間を狙って下さい!

美味しく満足できる米粉パンをぜひ。

お店の詳細

店名 コメコベーカリー
住所 沖縄県島尻郡南風原町与那覇518-1

営業時間 13:00~18:00(売り切れ次第終了)
定休日 水曜日・木曜日(詳しくはインスタグラムにて要チェック)
駐車場 あり
公式インスタグラム https://www.instagram.com/comecobakery/

沖縄食べ歩き関連記事

沖縄で食べ歩き中!

その他の口コミはこちらからどうぞ。

美ら卵養鶏場たまご購入品
美ら卵養鶏場(ちゅらたまようけいじょう)新鮮なたまごがいっぱい【南風原町】島尻郡南風原町にあるたまご屋さんの美ら卵養鶏場へ行ってきました! 美ら卵養鶏場(ちゅらたまようけいじょう)南風原町 南風原町と沖縄市...

らんらん家のたまごが自動販売機で買える!卵の自販機に焼きドーナツも【南城市】

B+(ビープラス)美容や健康にコールドプレスジュースや自家製甘酒を!【宜野湾市】

Burger&Bar Sunny(サニー)フードトラックのハンバーガー

酒肴庵(しゅこういおり)でごちそうおむすびをテイクアウト【那覇市】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください