テイクアウト PR

Pain de Kaito(パン・ド・カイト)安くて美味しいパン屋さん【名護市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

名護市にあるパン屋さんのPain de Kaito(パン・ド・カイト)へ行ってきました!

Pain de Kaito(パン・ド・カイト)名護市

Pain de Kaito(パン・ド・カイト)は沖縄県内に3店舗展開しているパン屋さんです。

「毎日食べられる、おいしくてリーズナブルなパン」をコンセプトにしているパン屋さんで、コンセプト通りの安くて美味しいパンがたくさん並んでいました!

名護本店名桜大学店Yanbaru harusaa’s Table kaito+(ヤンバル ハルサーズ テーブル カイトプラス)の3店舗のうち、今回は名護本店へ行ってきました。

パンドカイト

グリーンカラーのお店が目印です。

国道449号線沿いにあり目立つので、あまり名護市に行かない方でも分かりやすいんじゃないかな〜と思います。

Pain de Kaito(パン・ド・カイト)店内の様子

店内にはパンがたっぷり並んでいました!!

パンドカイト店内

ハード系やお惣菜系、甘い系など種類豊富です。

端っこから順に紹介していきます。

パンドカイトラインナップその1

右端っこにはデニッシュやクロワッサン、メロンパンなどの甘い系がずらり。

デニッシュだけで5種類あるのは嬉しい!

パンドカイトラインナップその2

中央にはハード系のパンに惣菜系のパンなど。

ロングソーセージが本当にロングですごい。食べごたえがありそうです!

パンドカイトラインナップその3

左端っこにはソフトな歯ごたえのお惣菜パンなどなど。

どれもお値段が安いのが魅力的です!!

パンドカイトラインナップその4

冷蔵コーナーにはサンドイッチなどもありました!

普段なら買った商品の食レポをするのですが、この日はタイミングが無く写真が撮れなかったので感想だけを…!

ハード系のパンは歯ごたえバッチリでお惣菜部分が美味しいです!クロワッサンはバターの香りたっぷりでサクサク感がたまらない。

個人的にヒットだったのはパン屋さんの気まぐれラムケーキ

濃厚でしっとり!ラムの香りたっぷりで最高でした!ラム好きはぜひ!

名護市に行く予定がある方はぜひ訪れてみて下さい!

【おまけ】Pain de Kaito(パン・ド・カイト)那覇西町店は…?

このブログを書いていて、パンドカイトって3店舗だっけ?もう一つ那覇になかったっけ?と思い調べたところ那覇のパンドカイトは店名を変更しておりました!

2022年の2月まではPain de Kaito 那覇西町店でしたが、那覇西町店は株式会社Pain de Kaitoとの契約期間満了にともない2月1日より店名を新しくしているそうです。

現在はパン・ド・マインです!!

興味がある方はインスタグラムをチェックしてみて下さい!

パン・ド・マインのインスタグラムはこちら

お店の詳細

店名 Pain de Kaito(パン・ド・カイト)
住所 沖縄県名護市宇茂佐の森4-2-11

営業時間 8:00~19:00
定休日 年中無休
駐車場 あり
お店のインスタグラム https://www.instagram.com/pain_de_kaito/

 

沖縄の食べ歩き記事

そのほか沖縄の食べ歩き情報はこちら!

三木家
三木家(さんきや)で本場の手作り豚まんが食べられる!【那覇市】那覇市壷屋にある豚まんメインのお店「三木屋(さんきや)」へ行ってきました! 三木家(さんきや)那覇市 国道330号線のひめゆり通りに...

so bubble parlor(ソーバブルパーラー)日本茶とコーヒーが好きな方必見のカフェ【南風原町】

ふわこっぺ国場店 ふわふわにこだわったこっぺぱん専門店【那覇市】

島の装い。STORE 沖縄の魅力がたくさん!【豊見城市】

coconeキッチン工房 無添加素材の米粉のシフォンケーキ【浦添市】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください