テイクアウト PR

CHAI NEED US(チャイニダス)チャイ専門店!飲みやすくてとってもおいしい【那覇市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

那覇市繁多川チャイ専門店がオープンしたと知り行ってきました!

お店の名前はCHAI NEED US(チャイニダス)です!

CHAI NEED US(チャイニダス)那覇市

2021年8月にオープンしたばかりのお店です!

チャイニダス チャイニダス看板

ちょっと狭い道にあるので見逃さないように!(ここらへんの道は慣れていなかったのでグルグル迷っていました…笑)

駐車場は無しなので近隣のパーキングを利用しましょう。

※追記※↑の写真で定休日が火曜日となっていますが、10月より定休日が月曜日に変更となっておりますので注意。

近隣のパーキングの場所

チャイニダスより徒歩3分程の場所にあります。

auショップ那覇三原店麦飯石の水三原店の近くでした!

最初、なかなか近くのパーキングが見つからず悩んでいました…(方向音痴なので全然探せなかった!笑)

チャイニダスさんのインスタのDMでパーキングの場所を聞いたところ、こちらを案内されて無事到着できました!

とっても丁寧に分かりやすく教えてくださって感謝です( ;∀;)お店の方は皆さんとても優しい方でした!!

CHAI NEED US(チャイニダス)店内の様子とメニュー

店内はちょっとエキゾチックな雰囲気でとってもオシャレ!

チャイニダス店内

上を見上げると綺麗なランプもあります。

チャイニダスランプその2 チャイニダスランプ

これがとっても綺麗でお店の雰囲気と合っていて素敵でした!

カウンターにはチャイに使われているスパイスが並んでいます!見るだけでも面白い!

チャイニダス店内スパイス

紅茶の販売もありました◎

チャイニダス店内販売

さてメニューはこちら。

チャイニダスメニュー
  • クラシックチャイ(ホット・アイス) 500円/追いスパイス+100円
  • クラシック+1スパイス(ホット・アイス) 550円
  • ココナッツチャイ(ホット・アイス) 600円
  • チャイトニック(アイス) 600円

メニューはチャイのみです!

初めての方にはクラシックチャイがオススメだそうです!

詳しい内容はお店の方に聞くと丁寧に教えてもらえます(*^^*)

クラシックチャイとチャイトニックをテイクアウト

正直全種類飲みたかったのですが(笑)この日はクラシックチャイチャイトニックをテイクアウトしました!

チャイニダステイクアウト

ストローを使ってもOK、そのままでも飲める容器が便利で可愛い!

クラシックチャイは一番スタンダードなチャイです。

クラシックチャイ

カルダモンクローブ黒胡椒ナツメグシナモン生姜牛乳きび砂糖で作られています。

一口飲んでびっくり!めちゃめちゃ飲みやすいです!!

チャイ専門店なのでスパイスが強いのかな?と思いそうですが、かなりマイルド

スパイスの味わいがふわ~っと広がります。

キツすぎず、弱すぎず、絶妙なバランスのチャイです!とっても美味しい!!

チャイトニック

チャイトニックは、柑橘系の炭酸水を使ったチャイです。

牛乳は入っていなくて大人の味わい!

柑橘系の酸味や苦味とスパイスがしゅわっと口の中に広がります。

アルコールじゃないけれど、アルコールを飲んだような苦味があるので大人向けかな~と思います!

なかなか癖になる味わいでした◎

とっても美味しかったです!!!

アレンジチャイのチャイトニックも良いのですが、スタンダードなクラシックチャイが一番好みでした(*´∀`*)

スパイス大好きなので、今度は追いスパイスで注文したいと思います♪

かなりオススメできるチャイ専門店なので皆さんもぜひ!

お店の詳細

店名 CHAI NEED US(チャイニダス)
住所 沖縄県那覇市繁多川1-1-8 1F

営業時間 11:00〜18:00
定休日 月曜日・他不定休
駐車場 なし
お店のインスタグラム https://www.instagram.com/chai_need_us/

 

沖縄の食べ歩き情報

そのほか沖縄の食べ歩き情報はこちら!

ペリペリチキン外観
ペリペリチキンokinawa(おきなわ)スパイシーなピリ辛チキンをテイクアウト【沖縄市】沖縄で唯一のペリペリチキン専門店のペリペリチキンokinawaへ行ってきました! ペリペリチキンokinawa(おきなわ)【沖...

TAROTOMARU BAKERS.(タロトマル ベイカーズ)フォカッチャと焼き菓子のお店【宜野湾市】

Ryugu(リュウグウ)焼き菓子とスムージーのお店【浦添市】

PIZZA STAND NY(ピザスタンドニューヨーク)ピザが大きくて美味しい!【北谷町】

カフェ喫茶Smells(スメルズ)懐かしい気持ちになれる喫茶店【浦添市】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください