沖縄 PR

SUNNY TACOS(サニータコス)自家製生地のタコスとBBQのお店【名護市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

名護市にあるタコスとBBQのお店SUNNY TACOS(サニータコス)へ行ってきました!

SUNNY TACOS(サニータコス)名護市

サニータコスは自家製生地のタコス雑穀米を使ったヘルシーなタコライスが食べられるお店です!

タコスだけでなく、BBQを楽しめる場所もありました!(BBQは事前予約制です。)

サニータコスは名護市の沖縄県道72号名護運天港線沿いにあります。

サニータコス

緑豊かな場所にあり観光にもぴったりです!

駐車場もたっぷりあります。

SUNNY TACOS(サニータコス)店内の様子とメニュー

サニータコス店内

店内は広めでテーブル席が少しありました。

サニータコス店内の様子

テラス席もあるので晴れた日はテラスが気持ちよくておすすめです!

メニューはこちら!

サニータコスメニュー サニータコスメニューその2 サニータコスメニューその3

タコスにタコライス、サイドメニューにドリンクなど種類がかなり豊富です!

テイクアウトも可能なので、タコスやタコライスを買って近くでのんびりピクニックも良いですね。

タコスコンボをテイクアウト

この日はタコスが目的だったので、2種類のタコスを堪能できるタコスコンボをテイクアウトしました!

サニータコスタコスコンボ

好きなタコス2つピクルス皮付きフライドポテトが入っています!

タコスはタコミートとラフテーをチョイス。

サニータコスのタコスコンボアップ

タコスは皮がもちっとしていて、具材をしっかり包み込んでくれるサイズ感も良いです!

ちょっとスパイシーでサルサソースも美味しい!

ラフテーはしっかりお肉の味わいがあって沖縄っぽさを感じられるのが良かったです◎

ポテトもほくほく!

そして自家製のピクルスが酸っぱくて美味しいんです!ちょっときつめの酸っぱさが癖になります。

味付けが好みなのでピクルス瓶があったら欲しかったです…!笑

タコスコンボは色々と食べたい方にぴったりのメニューでした!

ヘルシーなタコライスも気になっているのでまた次回行った際に頼んでみたいです。

観光にも、県内の方の食事にもおすすめです!

お店の詳細

店名 SUNNY TACOS(サニータコス)
住所 沖縄県名護市字旭川147番地

営業時間 10:00〜18:00
定休日 年中無休(荒天等を除く)
駐車場 あり
お店のインスタグラム https://www.instagram.com/sunnytacos75/

 

沖縄の食べ歩き記事

そのほか沖縄の食べ歩き情報はこちら!

パンドカイト
Pain de Kaito(パン・ド・カイト)安くて美味しいパン屋さん【名護市】名護市にあるパン屋さんのPain de Kaito(パン・ド・カイト)へ行ってきました! Pain de Kaito(パン・ド・カイト...

三木家(さんきや)で本場の手作り豚まんが食べられる!【那覇市】

so bubble parlor(ソーバブルパーラー)日本茶とコーヒーが好きな方必見のカフェ【南風原町】

ふわこっぺ国場店 ふわふわにこだわったこっぺぱん専門店【那覇市】

島の装い。STORE 沖縄の魅力がたくさん!【豊見城市】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください