テイクアウト PR

Ryugu(リュウグウ)焼き菓子とスムージーのお店【浦添市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

浦添市の牧港にオープンした焼き菓子とスムージーのお店Ryugu(リュウグウ)へ行ってきました!

Ryugu(リュウグウ)浦添市

浦添市牧港にあるお店です。

沖縄銀行牧港支店の真向かいにありました!(58号線側では無い方)

Ryugu外観

看板や旗などを目印に探してみてください!

Ryugu看板

駐車場は3台あり◎

Ryugu(リュウグウ)店内の様子とメニュー

店内はちょっぴりレトロな雰囲気!

Ryugu店内の壁 Ryugu店内

入ってすぐのテーブルに、マフィンやビスコーンがずらーっと並んでいます!

Ryugu店内その2

かなり量がたくさん!

Ryuguマフィン Ryuguビスコーン Ryuguの商品

値段もお手頃なので全種類買いたくなります(*´∀`*)

スムージーメニューはレジ付近に書いてあります◎

Ryuguドリンクメニュー

個人的に気になった場所

店内入ってすぐの奥側にコレクションケースが置いてあったのですが、フィギュアがたくさんでテンションが上がりました~!!(笑)

フィギュアを発見この矢印の場所です!

この時はドラゴンボールのフィギュアが多めで、バーダックやブロリーなどもいてしばらく眺めていました(*´∀`*)(バーダック大好き!!)

とてもセンスが良くて最高でした!(笑)

マフィンにビスコーンを購入!

この日はマフィンビスコーンを色々とチョイスして購入しました!

Ryugu購入品

マフィンの型がカラフルで可愛い!

マフィンはどれもしっとりで懐かしい味わいです◎

個人的にオススメはチーズ味のマフィン!

色々なチーズの味わいがして甘じょっぱいのが好みでした(*^^*)

ビスコーンはサクッほろっとした食感で、優しい味です。

ほんのりとした甘さで朝食に頂きたいお味でした!

どれも手頃で美味しいので、お土産や自分用にたくさん買いたくなります(*´∀`*)

マフィンは冷蔵保存で5日以内ビスコーンは冷蔵1週間以内冷凍2週間以内と保存できるようなので、好きな味を見つけたらまとめての購入も良いかもしれません!

お店の詳細

店名 Ryugu(リュウグウ)
住所 沖縄県浦添市牧港1丁目55番地1号

営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
駐車場 あり
お店のインスタグラム https://www.instagram.com/ryugu7716/

 

沖縄の食べ歩き記事

そのほか沖縄の食べ歩き情報はこちら!

ピザスタンドNY
PIZZA STAND NY(ピザスタンドニューヨーク)ピザが大きくて美味しい!【北谷町】北谷町の美浜にある、ニューヨークスタイルのピザが食べられるお店へ行ってきました! PIZZA STAND NY(ピザスタンドニューヨー...

カフェ喫茶Smells(スメルズ)懐かしい気持ちになれる喫茶店【浦添市】

【期間限定情報】台湾カステラ専門店M’s Sweets(エムズスイーツ)期間限定メニュー情報【浦添市】

313 SANDWICH CAFE(サンドイッチカフェ)フルーツサンドが最高です!【浦添市】

Longhu Asian Kitchen(ロンフーアジアンキッチン)台湾フードが手軽に食べられる【北

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!
こんな記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください