沖縄

shodai bio nature(ショウダイ ビオ ナチュール)北谷でオーガニックスイーツ

北谷町美浜のデポセントラルビル1Fにとっても素敵なオーガニックの洋菓子店を見つけたのでご紹介。

北谷のデポアイランドにこんなにオシャレなスイーツ店があったの~?!とびっくり。

以前は那覇OPA店にあり、2020年5月にこちらに移転したそうです。

shodai bio nature(ショウダイ ビオ ナチュール)北谷町

ショウダイ ビオ ナチュール

自然素材にこだわったスイーツを販売しているお店。

定番のスイーツはマカロン、パウンドケイク、チョコレートなど!

他にもバームクーヘンやアイスクリーム、グラノーラに紅茶にジャムなど…とっても美味しそうなオーガニック商品がたくさん並んでいます

お店の様子

ショウダイ ビオ ナチュール中

入り口から入って正面には色とりどりのマカロン!とっても可愛い!!そして美味しそう。

ショウダイ ビオ ナチュールマカロン ショウダイ ビオ ナチュールジェラートバー

左のショーケースにはジェラートバー

中央にはバームクーヘンとパウンドケイクが並んでおり、両端の棚にはグラノーラやお茶などが置いてありました。

ショウダイ ビオ ナチュールバームクーヘン ショウダイ ビオ ナチュールケーキ

沖縄素材を使用したバームクーヘンはお土産にも良さそう◎

ショウダイ ビオ ナチュール店内2 ショウダイ ビオ ナチュール店内1

紅茶やお茶も種類がたくさんでどれも欲しくなる…!!

ジェラートバー:島原ほうじ茶と赤えんどうの鹿の子

この日はとても暑い日だったのでサッと食べられるジェラートバーを購入しました。

1番珍しくて気になった島原ほうじ茶と赤えんどうの鹿の子

ジェラートバー

島原雲仙オーガニック玉露焙じ茶と和栗と鹿の子豆を使用したジェラートバーです。

店員さんに訪ねたところ、小豆バーのような味わいということです。

実際に食べてみると、確かに小豆バー感があります!

ほうじ茶の香ばしさと、ほんのり甘い豆はホッとする味わいになっています。

使われた食材の味わいをしっかりと感じることが出来て、オーガニックの良さを実感できたジェラートバーでした。

美味しかったな~!!

おわりに

ひとつひとつのお値段は安くはありませんが、オーガニックだから味わえる美味しさやシンプル感がとても好きです。

あとめちゃめちゃオシャレでずーっと商品を見ていたくなる楽しさがありました♪

実は持ち帰りでマカロンも購入したのですが、こちらがまた美味しい!!!

サクッとふんわり甘くて、軽いけどしっかりとした味わいが好みでした◎

自分のおやつにもお土産にもオススメしたいオーガニックスイーツです。

お店の詳細

shodai bio nature(ショウダイ ビオ ナチュール)

沖縄県中頭郡北谷町美浜34-2 デポセントラルビル1F

営業時間:11:00~19:00

定休日:不定休

駐車場:デポアイランド付近に有り

ABOUT ME
たまご
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください