テイクアウト PR

フルーツサンド浅草 靑-AO- 宜野湾キッチンカー店!フルーツたっぷりのサンドイッチ【宜野湾市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フルーツサンドのキッチンカーが沖縄にオープンしていると聞き、さっそく訪れてみました!!

フルーツサンド浅草 靑-AO- 宜野湾キッチンカー店 宜野湾市

フルーツサンド浅草 靑-AO- 宜野湾キッチンカー店は、宜野湾市宇地泊にあります。

フルーツサンド青

大戸屋ごはん処宜野湾店の駐車場でオープンしております。(お隣はコメダ珈琲宜野湾宇地泊店です!)

フルーツサンドのメニュー看板や、青色のノボリがあるので分かりやすいかと思います!

フルーツサンド青メニュー

※表にあるメニュー表はこちら!↑

フルーツサンド青外観アップ

ちなみに、お隣には「揚げたて唐揚げかしわ 宜野湾キッチンカー」がありました!

こちらも美味しそうで気になる…!!

フルーツサンド浅草 靑-AO-のメニュー

この日訪れたときのラインナップはこちらでした!

フルーツサンド青のラインナップ

ちょっと見えにくいのですが…様々なフルーツが入ったフルーツサンドに、いちごサンドメロンサンドいちじくのサンドなどなど…。

フルーツサンドの組み合わせが豊富なのでどれを食べようか悩みます!

中のクリームは、雪塩ミルク自家製オリジナルミルクがあり、雪塩ミルクはちょっとしょっぱさを感じつつコクのある味わい。

自家製オリジナルミルクはミルキーでミルク感をより感じる味わいです。

お値段は500円・700円となっていました。

フルーツサンドのメニューは日によって変わるようなので、何があるか気になる方はインスタグラムやツイッターをチェックしてみて下さい!

フルーツサンド浅草 靑-AO-のインスタグラム

フルーツサンド浅草 靑-AO-のツイッター

フルーツサンドとメロンサンドをテイクアウト!

この日はフルーツサンドメロンサンドを購入しました!

生クリームはどちらも雪塩ミルクです!

フルーツサンド青の購入品

まずはメロンサンド。

フルーツサンド青のメロンサンド

メロンがたっぷり!

こんなにぎっしり入ったメロンサンドはなかなか無いので嬉しいです!!

一口食べるとメロンの甘さと生クリームの甘じょっぱさが口に広がります。

雪塩ミルクの甘いミルキー感とほんの少しの塩っ気が絶妙!美味しい!

パンはそこまで主張が強すぎず、フルーツとクリームの甘さが際立ちます。

次はフルーツサンド。

フルーツサンド青のフルーツサンド

いちじく・いちご・マスカット・ラフランスが入ったフルーツサンドです!

組み合わせが珍しくて選びました!

いちじくはほんのりとした甘さ。

ジューシーなフルーツです!

いちごとマスカットはもちろん美味しくて、個人的にヒットだったのはラ・フランス!

ラ・フランスってこんなに甘いの?!とびっくり。

どこを食べても美味しいフルーツと美味しい味わいに出会えて幸せなフルーツサンドでした!

最近は沖縄でも気軽にフルーツサンドを買えるお店が増えましたが、フルーツ盛りだくさんなサンドイッチならここがオススメです!

行く時期によってラインナップが変わるのも楽しいのでちょくちょく購入しに行きたいと思います◎

持ち運びに便利な容器なのでお土産などにもぜひ!

お店の詳細

店名 フルーツサンド浅草 靑-AO- 宜野湾キッチンカー店
住所 沖縄県宜野湾市宇地泊220 駐車場

営業時間 11:00〜21:00(売り切れ次第終了)
定休日 インスタグラムやTwitterなどで要確認
駐車場 近隣のパーキングなどを利用
お店のインスタグラム https://www.instagram.com/fruitsandao_car/

 

沖縄の食べ歩き記事

そのほか沖縄の食べ歩き情報はこちら!

カフェハルシオン
Cafe Halcyon(カフェハルシオン)もちもちで美味しいヴィーガンクレープ【北谷町】北谷町の海岸沿いにあるヴィーガンのクレープ屋さん「Cafe Halcyon(カフェハルシオン)」へ行ってきました! Cafe Halc...

お茶漬けカフェNODO(ノド)沖縄初のだし茶漬けカフェ【北谷町】

Sotto(ソット)ティラミス専門店!ホールタイプのティラミスが最高の味わい!【宜野湾市】

DELICATESSEN TRUNQ(デリカテッセントランク)小禄店!美味しいパンにお惣菜やワインが楽しめる【那覇市】

THE MAD BURGER(ザ・マッドバーガー)炭火使用で香ばしいハンバーガー!【宜野湾市】

甘味処 鎌倉わらびもち専門店 テイクアウトもOK!つるんとした美味しい味わい【北谷町】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください