沖縄 PR

カフェ喫茶Smells(スメルズ)懐かしい気持ちになれる喫茶店【浦添市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

偶然前を通りかかって知ったお店でした!

昔からあるような懐かしい気持ちにさせてくれる喫茶店です◎

カフェ喫茶 Smells(スメルズ)浦添市

Smells(スメルズ)は浦添市牧港にある喫茶店で、オートバックスニューマチナト店やガスト浦添牧港店の近くです!

スメルズ

外観がたまらない!!

昔からあるようなオシャレで落ち着く雰囲気のお店です。

11:00~15:00まではランチメニューもあります。

スメルズ外の黒板

Smells(スメルズ)店内の様子やメニュー

店内も懐かしい雰囲気です。

スメルズ店内

落ち着く色合いで、テーブル席やカウンター席があります。

スメルズ店内その2

店主さんはお喋り好きな印象で、お客さんと賑やかにお話ししていました(*´∀`*)

もしかしたらお喋り目的の方もいるのかも?

メニュー

メニューはランチ・通常メニュー・ドリンクの3つ!

スメルズランチメニュー

昔ながらのオムライスやナポリタン、プリンにパフェなど…。

スメルズカフェメニュー スメルズドリンクメニュー

喫茶店といえばこれ!というメニューが並んでいます(*^^*)

ナポリタンのセットに黒糖プリンを注文

この日はランチメニューのナポリタンと黒糖プリンを注文しました!

ランチメニューにはスープとサラダとドリンクが付いてきて、ドリンクは水出しアイスコーヒーをチョイス。

スメルズランチメニューのサラダとスープ

ミニサイズなのでお腹いっぱいになりすぎない量です。

スメルズ水出しアイスコーヒー

ドリンクの水出しアイスコーヒーがおいしくて感動しました!!!

苦味をあまり感じなく、すーっとしてて飲みやすいです。

後味もスッキリしていて、カフェオレやカフェラテしか飲まない私でもゴクゴク飲めました!

スメルズナポリタン

ナポリタンは見た目が最高!

カリッと焼けたトーストに目玉焼きが乗ったナポリタンは定番の味わいです!

これは美味しいに決まっている…!

スメルズ黒糖プリン

黒糖プリンも素敵な見た目です◎

固めなプリンに生クリームとさくらんぼをトッピング。

黒糖感は薄めかな?ほんのり甘くて美味しい!

固めなプリンを食べられるのが喫茶店っぽくて良いですよね(*´∀`*)

どれも美味しくて、お店はのんびり出来る雰囲気で満足でした!

居心地のいい喫茶店なのでついつい長居したくなるはず。

昔ながらの雰囲気と味わいを楽しみたい方はぜひ!

お店の詳細

店名 カフェ喫茶Smells(スメルズ)
住所 浦添市牧港2-48-2

営業時間 11:00〜22:00(L.O21:00)
定休日 日曜日
駐車場 なし(17時までは向かいの大漁屋に停めれるそうです)
お店のインスタグラム https://www.instagram.com/smells_okinawa/

 

オススメ沖縄の食べ歩き記事

沖縄の食べ歩き情報はこちら!

313の外観
313 SANDWICH CAFE(サンドイッチカフェ)フルーツサンドが最高です!【浦添市】浦添市港川の外国人住宅でフルーツサンドが食べられるお店があると知り、早速行ってきました〜!! 313 SANDWICH CAFE(サン...

Longhu Asian Kitchen(ロンフーアジアンキッチン)台湾フードが手軽に食べられる【北谷町】

HYGGE(ヒュッゲ)の焼きドーナツは優しい味わい【宜野湾市】

【曜日限定メニュー追加・期間限定情報】台湾カステラ専門店M’s Sweets(エムズスイーツ)期間限定メニュー情報【浦添市】

パスティーダのボロネーゼが美味しい!昼だけ食べられる絶品パスタ【那覇市・国際通り】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください