テイクアウト PR

TAROTOMARU BAKERS.(タロトマル ベイカーズ)フォカッチャと焼き菓子のお店【宜野湾市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

宜野湾市にあるフォカッチャと焼き菓子のお店のTAROTOMARU BAKERS.(タロトマル ベイカーズ)へ行ってきました!

夫婦二人で営んでいるお店だそうです(*^^*)

TAROTOMARU BAKERS.(タロトマル ベイカーズ)宜野湾市

宜野湾市真栄原にあるお店です。

グレーの建物でちょっと見逃しがちなので注意して探してみてください!

TAROTOMARU外観

駐車場有りです◎

TAROTOMARU BAKERS.(タロトマル ベイカーズ)店内の様子とメニュー

店内には美味しそうなフォカッチャと焼き菓子がたっぷり!

TAROTOMARU店内

美味しそうな匂いがするのでお腹が減ります…(笑)

フォカッチャはスタンダードなものから、たっぷり具材がサンドされたものなど種類豊富です。

TAROTOMARUフォカッチャ TAROTOMARUフォカッチャその1 TAROTOMARUフォカッチャその2

焼き菓子はマフィンにスコーンなど。

TAROTOMARUスコーンその1 TAROTOMARUスコーンその2

こちらも種類が多くてとっても美味しそう!

ドリンクメニューはコーヒーメニューの他、コンブチャも有りました!

TAROTOMARUドリンクメニュー

グアバのコンブチャに大葉たまごサンドフォカッチャなどをテイクアウト!

この日はグアバのコンブチャ大葉たまごサンドフォカッチャバジルチキンサンドフォカッチャをテイクアウトしました!

コンブチャ

まずコンブチャですが、グアバの甘さとしゅわっとした炭酸の組み合わせがとっても飲みやすくて美味しい!

コンブチャなので罪悪感無しで甘いドリンクが飲めます(笑)

(コンブチャは身体に良い効果が期待できるので!)

たまごサンドフォカッチャ

大葉たまごサンドフォカッチャにはたっぷりの卵マヨ&大葉が挟まっています!

ふかふかのフォカッチャとたっぷり卵は文句無しで美味しいです(*´∀`*)

卵好きにはたまらない!

大葉も良いアクセントになっています◎

バジルチキンサンドフォカッチャ

もう一つバジルチキンサンドも頂いたのですが、こちらもめちゃめちゃ美味しいんです!

バジルチキンはジューシーで味付けもバッチリ◎

フォカッチャってこんなに美味しかったんだな~と思わせるサンドイッチです。

具材がたっぷりずっしりなのでお腹いっぱいになります(*´∀`*)

全部美味しかった~!!!

フォカッチャのサンドイッチってなかなか食べることがないので大満足でした!

あと、写真に収め忘れたのですがスコーンも美味しかったんです…!!ざくざく系で好みでした◎

久しぶりに美味しいパン屋さんを発見できました!フォカッチャサンドが気になる方はぜひ!

リピートします!

お店の詳細

店名 TAROTOMARU BAKERS.(タロトマル ベイカーズ)
住所 沖縄県宜野湾市真栄原3-23-8 1F

営業時間 10:00~売り切れ次第終了
定休日 月曜日・火曜日
駐車場 あり
お店のHP https://tarotomaru.studio.site/

 

沖縄の食べ歩き記事

そのほか沖縄の食べ歩き情報はこちら!

Ryuguマフィン
Ryugu(リュウグウ)焼き菓子とスムージーのお店【浦添市】浦添市の牧港にオープンした焼き菓子とスムージーのお店Ryugu(リュウグウ)へ行ってきました! Ryugu(リュウグウ)浦添市 浦添...

PIZZA STAND NY(ピザスタンドニューヨーク)ピザが大きくて美味しい!【北谷町】

カフェ喫茶Smells(スメルズ)懐かしい気持ちになれる喫茶店【浦添市】

【期間限定情報】台湾カステラ専門店M’s Sweets(エムズスイーツ)期間限定メニュー情報【浦添市】

313 SANDWICH CAFE(サンドイッチカフェ)フルーツサンドが最高です!【浦添市】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください