ツイッター

ツイッター懸賞で当たるコツや噂を紹介!締め切りギリギリの応募やリプライが鍵

ツイッターの懸賞はテレビなどでも度々取り上げられて今人気です!

このブログでも当たるコツなどを紹介してきましたが、今日は「こうしたらさらに当たりやすくなるかも!」と言われている噂をご紹介します。

ツイッター懸賞当たるコツ
ツイッター懸賞とは?当たるコツを紹介!簡単応募で商品を当てよう!ツイッター懸賞で商品を当てよう! 懸賞の中でとても簡単に応募できるのが「ツイッター懸賞」です。 ツイッターに登録していれ...
ツイッター懸賞のルール
ツイッター懸賞の応募方法やルールを確認!当たるコツは?【初心者向け】ここ最近テレビなどでツイッター懸賞を取り上げられることが多く、懸賞アカウントの方が増えてきました! 初めてツイッター懸賞に参加する...

ツイッター懸賞の当たるコツや噂!

ツイッター懸賞当たるコツウワサ

これをすると当たりやすくなるかも…!というツイッター懸賞の噂を紹介。

実際に当たりやすくなることもあれば、そうでないこともありますがチャレンジしてみても良いかもしれません。

ツイッターのプロフィールに「懸賞アカウント」と分かることを書かないと当たりやすい

企業によっては、ただひたすら懸賞しかしないアカウント(懸賞垢)は抽選から外すこともあるようです。

懸賞アカウントよりも一般の人に試してもらいたい…という考えの企業もありそうですよね。

噂によると、「懸賞」「懸賞垢」など懸賞アカウントと分かる単語がプロフィールに入っているアカウントはツールで弾くことが出来るとか出来ないとか…。

もちろん必ずそうとは言い切れないのですが、気になる方はプロフィール文を変更してみて下さい!

応募締め切りギリギリに応募すると当たりやすい

懸賞では締め切りが設定されていますが、ツイッター懸賞では締め切りギリギリに応募すると当たりやすいという噂があります。

理由としては、

  • 応募ギリギリの方が目に付きやすい
  • 抽選ツールの関係上、最新の応募の人が抽選されやすい

などが挙げられます。

抽選ツールの件は企業によりそうですが…。

ギリギリ応募が当たるという話はたまに聞くので試して見る価値はあるかも。

と言っても全部ギリギリに応募するのは大変なので、私は結構すぐに応募しちゃってます…(*´∀`)笑

これは本命の懸賞!!!というのがあれば忘れないようにギリギリ応募をしてみても良いかもしれません!

RTだけの応募でもリプライ(コメント)をすると当たりやすい

フォロー&RTの応募が多いツイッター懸賞ですが、それにプラスしてリプライ(コメント)をすると当たりやすくなるようです。

※その場系のツイッター懸賞は除く

特に中小企業さんの懸賞ではコメント有りが当たりやすいイメージです!

「当たりますように」などの文章ではなくて、欲しい理由、その企業さんに対する応援やメッセージなどきちんと考えられた丁寧な文章が良いです◎

時間があれば丁寧なコメントを意識しましょう!

楽しみつつツイッター懸賞を当てよう!

ツイッター懸賞の当たるコツの噂の紹介でした!

全部クリアするのはちょっと大変なので、自分が楽しんでできる範囲で試してみて下さい◎

特にコメントは残すと当たりやすくなる気がするので、私も出来る範囲でやっています(*^^*)

応募期限ギリギリ応募はうっかり忘れることがあるので注意です!(何度か忘れて悔しい思いをしています…( ;∀;)笑)

他にも当たるコツなど発見できたら紹介していきます!

こうするといいよ!という情報があれば教えてくれると嬉しいです(*^^*)

懸賞などのオススメの記事

\ツイッターの偽アカウントも増えているので注意!!/

インスタグラムの偽物
インスタグラムの偽公式アカウントに注意!偽物は即ブロックインスタグラムで偽公式アカウントが増加中 現在インスタグラムにて偽公式アカウントが増加しています。 懸賞・モニターなどで...

懸賞なびで知った衝撃の事実…郵便はがきと私製はがきって?

ツイッターでリツイート(RT)をして懸賞に参加!初心者でも分かるリツイート方法!

ツイッターで引用リツイートをして懸賞に参加!初心者でも分かる引用リツイート方法!

サランラップなどを買ってサンエー商品券が当たる!【沖縄サンエー・懸賞】

 

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください