沖縄 PR

六屯(ろっとん)でヴィーガンフードをテイクアウト【北谷町】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キッチンカーでヴィーガンフードを販売していた六屯(ろっとん)が北谷町で店舗としてオープンをしています!

ずっと気になっていたお店でやっと行くことが出来ました~!(*´∀`*)

六屯お店の外の看板

お店の外の看板めっちゃ可愛い…。

六屯(ろっとん)北谷町

六屯の外観

六屯ではヴィーガンのお料理を楽しめます!

ヴィーガンの方もそうでない方も気軽に立ち寄れるお店です◎

六屯入り口

外国人住宅のお店で、レッドカラーに女性のイラストが目印。

お店の目の前は駐車場スペースとなっています。

※数に限りがあるのでなるべく乗り合わせでお願いしますとのことです。

六屯の店内の様子やテイクアウトメニュー

六屯入り口その2

六屯では店内で食べることも、お持ち帰りすることも可能です!

全てのメニューをテイクアウト出来るようなので嬉しい(*´∀`)

店内の様子

六屯店内

にぎやかな雰囲気の店内です◎

六屯店内その2

好きなものをたくさん詰め込んでいるような内装がオシャレで良いな~と思います(*^^*)

六屯店内テーブル

テーブル席やソファー席の他に、外の方にも席がありました。

メニュー

2021年4月の時点で確認できたメニューはこちらです!

六屯フードメニュー
  • ファラフェルサンド
  • ベーシックハンバーガー
  • てりマヨハンバーガー
  • チキンオーバーライス

モーニングメニュー 6:00~10:00

  • フレンチトーストwithサラダ
  • モーニングサラダ
  • OLTサンド

その他にドリンクメニューも豊富でした!

六屯ドリンクメニュー

コーヒーやティー、ソーダにソイミルクにビールなど。

六屯のインスタグラムにもメニューは載っているので、現在のメニューはインスタグラムで確認してみて下さい!

六屯のインスタグラム

ファラフェルサンドにベーシックハンバーガー、ジンジャーみるくをテイクアウト

この日はテイクアウトで、ファラフェルサンドにベーシックハンバーガー、ジンジャーみるくを注文しました!

ファラフェルサンド

六屯ファラフェルサンド

ボリュームがすごーーーい!!!

ピタパンにひよこ豆のコロッケ、県産野菜などがたっぷり挟んであります。

上の野菜から食べてみたのですが、なすもトマトもレタスもとっても新鮮で美味しい!

なすの油を吸って美味しい感じがめちゃめちゃ好みです(*´∀`)

ピタパンはカリッとしつつもちもち感もあります◎

六屯ファラフェルサンドアップ

ひよこ豆のコロッケも文句無しで美味しい!!!3個程入っているのでたくさん食べられて幸せ…!

これでヴィーガンなのはすごい…!!

ほくっとしつつお肉のような食べごたえなのでひよこ豆とは思えません。

ソースも美味しくて大満足でした!

ベーシックハンバーガー

六屯ベーシックハンバーガー

こちらもボリュームがすごい!!

味付けがしっかり目ですが、しつこくなくてペロリと食べられます。

パティがジューシーで、野菜はさっぱり!

食べても罪悪感が少ないハンバーガーは嬉しい(*^^*)笑

ジンジャーみるく

生姜が大好きなので、頼まなければ!と思い注文したドリンク。

六屯ジンジャーみるく

自家製のジンジャーシロップと豆乳で作ったドリンクで、ミルキーなのにピリッとした生姜感がやみつきになります!

豆乳感は薄めで飲みやすいです!

生姜が濃いめなので生姜好きにはたまらないです…!

食事との相性も良かったので、ぜひフードと一緒に飲んでもらいたい一品です♪

キッチンカー時代からずっと行ってみたかった六屯なので、ついに行けて味も美味しくて大満足です!!

どれもヴィーガンフードとは思えない満足な味付け・ボリュームで、毎日でも食べたい料理でした(*^^*)

今は通常発売していないようですが、たまにインスタグラムで見かけていたヴィーガンタコライスをいつか食べられるといいな…と思っています!(六屯さん、復活待っています!!)

ヴィーガンフードが気になる方はぜひ!

お店の詳細

店名 六屯(ろっとん)
住所 沖縄県北谷町浜川183

営業時間 6:00~15:00
定休日 水曜日・木曜日
駐車場 あり
公式インスタグラム https://www.instagram.com/rotton8989/

沖縄の食べ歩きオススメ記事

沖縄で食べ歩き中!

その他の口コミはこちらからどうぞ。

オッパキンパ
【韓国料理専門店】コリアンビストロ オッパキンパの韓国料理が食べやすくて美味しい【那覇市】那覇市田原にある韓国料理専門店のオッパキンパでテイクアウトをしてきました! 普段はランチやディナーもあるお店ですが、今は感染症対策...

ドイツ菓子Regens (レーゲンス) のケーキが美味しすぎる【宜野湾市】

ロッテリアとポムポムプリンがコラボ!キッズセットをテイクアウト【那覇市】

鮨びたろう(すしびたろう)のお寿司をテイクアウト!【イーアス沖縄豊崎】

パールレディがポムポムプリンとコラボ!カップスリーブと缶バッジ付き【南風原町】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください