モニターと懸賞

モニターに当たるコツ+その1!@コスメに登録して当選率アップ

当たるコツぷらす

モニターに当たるコツを以前2記事に分けて書いております。

ですが、「そういえばこれも書けばよかった…」というのがちょこちょこ出てきてしまいました\(^o^)/

当たるコツはこれです!!!と、もっとまとめて書けると良いのですが、後から思い出すことも多いので一つずつ記事にすることにしました…(笑)

なので「当たるコツ+」としてどんどん書いていきます。

ということで追加シリーズ1個目です!

コスメや美容系のモニターに当たるためには@コスメに登録しよう!

まずはこれ!!!

コスメや美容系のモニターに当たるコツは「@コスメの登録」です。

正確には登録だけじゃなくて投稿も必要です。

@コスメとは?コスメ美容の口コミサイト!

@コスメ(アットコスメ)は、美容やコスメの情報、口コミなどを見たり書いたり出来るサイトです。

よくコスメなどに「@コスメランキング1位を受賞!」と書かれているものもありますよね。その@コスメです!

コスメなどの口コミを知りたい人は@コスメで検索する!という方も多いと思います。

利用者も多く、口コミで広がりやすい@コスメに口コミしてくれることを重視している企業も多いため、@コスメに登録していればその分有利になります。

@コスメに登録&アカウントを記入して当選確率アップ

まずは@コスメに登録しましょう!

無料登録なのでお金は必要ありません(*^^*)

(アットコスメには有料会員登録もありますが有料になる必要は無し)

あとはモニターサイトなどのプロフィール欄に口コミサイトのアカウントを記入するスペースがあれば@コスメのアカウントを記入しましょう。

これでOKです!

※モニプラは無いのですが、プロモやブロネットなどは記入場所ありますね!

登録しているだけじゃ当たりにくい

@コスメは登録してアカウントを持っているだけじゃだめです。

当たり前ですが「@コスメでの口コミが必須」です。

@コスメアカウントがあり口コミ0の人と、@コスメアカウントがあり口コミ20件の人だと、後者のほうがきちんと口コミを書いてくれそうだと思いますよね…。

なので@コスメに登録したばかりの場合は、まず口コミを書いてみましょう!

自分が持ってるコスメなど使用したことがあればOK!実績を増やしましょう!

@コスメの口コミが増えた今のほうが当たりやすい

当たるコツとして「@コスメの登録」を紹介しました。

登録だけでなくきちんと口コミすることも必要ですが、モニターに当たりやすくなるので余裕があればぜひ試してもらいたいです。

@コスメの口コミ数が0~10件の頃と比べ、30、50件と増えた時の今のほうが当たっている!という体感があります。

@コスメへの口コミは力がありますね~!

モニターを頑張っている方の中には100件以上、1000件以上(すごい!)も書いてる方もいらっしゃいます。

私はまだまだ90件に近づいたレベルなので、今後も口コミを増やしていきモニターの当たりやすさを比べていきます(*^^*)

ABOUT ME
たまご
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください