テイクアウト

ふわこっぺ国場店 ふわふわにこだわったこっぺぱん専門店【那覇市】

那覇市国場にオープンしたこっぺぱん専門店「ふわこっぺ」へ行ってきました!

ふわこっぺ国場店 那覇市

ふわこっぺはふわふわにこだわったこっぺぱん専門店です。

独自の生地レシピでいつでも同じふわふわ加減になるようこだわっているようです!

兵庫県や東京など様々な場所にあるお店で、ついに沖縄にも登場です!

ふわこっぺ

ブルーカラーのお店が目印です。

場所は国場りうぼうの近くです!

ふわこっぺ国場店の店内の様子とメニュー

ふわこっぺはテイクアウト専門店なので、店内は小さめです。

ふわこっぺのこっぺぱん

おかず系のおかずこっぺと、デザート系のおやつこっぺが並んでいました。

ふわこっぺデザートメニュー

クリームやフルーツがたっぷり詰まったおやつこっぺは作るところを目の前で見ることが出来ます。

ふわこっぺ作成中の様子

メニューはこちらです!

ふわこっぺメニュー

新商品なども追加されていくので詳しくはお店のインスタグラムを確認してみて下さい!

売り切れている場合があるので、目当てのこっぺぱんがある場合は早めにお店へ行きましょう!

ウインナーこっぺぱんとカスタードフルーツこっぺぱんをテイクアウト

この日はおかずこっぺウインナーおやつこっぺカスタードフルーツをテイクアウトしました。

まずウインナーから。

ウインナーこっぺぱん

こっぺぱんの味はかなりシンプルで懐かしい味です!(給食のこっぺぱんを思い出しました…!)

ふわふわっと柔らかくて具材を邪魔しない味わい。

ウインナーはもちろん美味しい!この組み合わせは王道で間違いなしです!!

ホイップフルーツ

カスタードフルーツは見た目がすごい!!(笑)

フルーツとカスタードがもりもりで、チョコレートソースたっぷり。

子供が大喜びの組み合わせです!!

チョコレートソースがちょっとだけビターなので見た目ほどの甘さではないはず。

甘いものをたっぷり食べたいときはこれです!

この他にもあげこっぺ(きなこ・シュガー)が給食の揚げパンっぽくてかなり魅力的でした!

まだまだ種類があるので次はあげこっぺと他のパンも頼んでみたいです!

何も挟んでいないそのままの素こっぺもあるので、家で好きにアレンジするもの良いかもしれません。

値段も手頃で美味しいのでぜひ気になる方はどうぞ!

お店の詳細

店名 ふわこっぺ国場店
住所 沖縄県那覇市国場708-6

営業時間 10:30〜18:00(無くなり次第終了)
定休日 不定休
駐車場 なし
お店のインスタグラム https://www.instagram.com/fuwakoppe.kokuba/

 

沖縄の食べ歩き記事

そのほか沖縄の食べ歩き情報はこちら!

島の装い外観その2
島の装い。STORE 沖縄の魅力がたくさん!【豊見城市】豊見城市にオープンしている沖縄の素敵なものがたくさん詰まったお店「島の装い。STORE」へ行ってきました! 島の装い。STORE 豊見...

coconeキッチン工房 無添加素材の米粉のシフォンケーキ【浦添市】

韓国のり巻き専門店 キンパ王子 2本500円のおいしいキンパ【那覇市】

グッシークレープ 大人気のキッチンカーのクレープ屋さん【沖縄中南部】

おにぎりや「米と汁と、」ボリューム満点のおにぎり屋さん【那覇市】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!
こんな記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください