テイクアウト PR

Miche-Miche(ミシュミシュ)ゆっくり過ごせるケーキ屋さん【沖縄市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

沖縄県沖縄市にオープンしている、イートインスペースもあるケーキ屋さん「Miche-Miche(ミシュミシュ)」へ行ってきました!

Miche-Miche(ミシュミシュ)沖縄市

沖縄市比屋根の住宅街にオープンしているケーキ屋さんです。

Miche-Miche

レトロでアンティーク調の落ち着いた雰囲気のお店です!

お店の前に駐車場が用意されています。

ミシュミシュ駐車場

ケーキはもちろんですが、店内でスコーンセット・アフタヌーンティーセットが楽しめるのも魅力なケーキ屋さんです!

Miche-Miche(ミシュミシュ)店内の様子とメニュー

Miche-Micheショーケース

店内入ってすぐの場所にケーキが並んだショーケースがあります。

この日は遅い時間に来たので中身が少ないのですが……

普段はショートケーキ・モンブラン・タルト・チーズケーキ・ガトーショコラなど様々な種類が用意されています。

Miche-Micheメニュー

他には、スコーンセット・アフタヌーンティーセットドリンクメニューも多くあります。

アフタヌーンティーセットが1850円で頂けるのは嬉しいです!売り切れが早いようなので、早めの来店か電話で予約をおすすめします。

ミシュミシュワンちゃんケーキ

ワンちゃん用のケーキ販売もしておりました。

10日前までに店頭・電話で相談してからの販売だそうです。気になる方はぜひお話を伺ってみてください!

店内はカウンター席・テーブル席が用意されています。

Miche-Micheカウンター席窓越しに猫がいました!可愛くて癒やされます……!
Miche-Micheイートインスペース

テーブル席側から写した様子はこちらです!

Miche-Miche店内

観葉植物たっぷりで大きな窓からは明るい日差しが差し込み、とても過ごしやすい空間です。

ついつい長居したくなります!

スコーンセットを注文

この日はスコーンセットを注文しました!

スコーンセットとアイスコーヒー

ドリンクはアイスコーヒーを頂きました。

苦みと酸味がほどほどに抑えられており、飲みやすい味わいでした!

スコーンセット

スコーンは温めてから出していただいたので温かい状態で食べられます!

さくさくほろほろ食感で甘すぎない味わいです。クロテッドクリームとブルーベリージャムをたっぷり塗って食べるのがおすすめです!

濃厚なクロテッドクリームに甘酸っぱいブルーベリージャムが加わることで、爽やかな食べ心地になります。

とてもおいしくて2個では足りないほどでした……!

可愛い店内でゆっくりといただくスコーンセットがとてもおいしかったです!

雰囲気もですが味もとても良かったので、次回はゆっくりアフタヌーンティーやケーキも味わってみたいです。

素敵な空間でケーキを味わいたい方はぜひ!

ダイエット中の味方/

お店の詳細

店名 Miche-Miche(ミシュミシュ)
住所 沖縄県沖縄市比屋根1-7-23

営業時間 11:00〜19:00
定休日 水曜日・木曜日
駐車場 あり
お店のインスタグラム なし

クリックで応援してくれると嬉しいです/

#沖縄市 - ブログ村ハッシュタグ
#沖縄市

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください