テイクアウト

coconeキッチン工房 無添加素材の米粉のシフォンケーキ【浦添市】

浦添市屋富祖にある隠れ家のようなシフォンケーキ屋さん「coconeキッチン工房」へ行ってきました!

coconeキッチン工房 浦添市

coconeキッチン工房は浦添市屋富祖のパイプライン通りにある「居酒屋 秀」と同じ建物にあります!

「秀」に入る表側からではなくて、に行きましょう(アパートの1室に入っていく形です)

駐車場は地下に1つあります!

coconeキッチン工房看板

coconeキッチン工房 店内の様子とメニュー

裏側へ行くと階段があるので、coconeキッチン工房がある2階の202号室までぐんぐん上がっていきます。

coconeキッチン工房看板その1

下から行くとこのように看板があるので、それを目印に進んでいきます。

coconeキッチン工房看板その2 coconeキッチン工房看板その3

2階の奥に202号室のcoconeキッチン工房があります。

coconeキッチン工房玄関

玄関チャイムを鳴らしてから中に入ります。

※注意※こちらのお店は土足厳禁で、靴を脱ぐ必要があるので注意して下さい。

coconeキッチン工房入り口

中に入ると部屋の1室にシフォンケーキとハンドメイドの雑貨がありました◎

coconeキッチン工房シフォンケーキ coconeキッチン工房ハンドメイド

こちらのシフォンケーキは原材料にこだわりがあり、米粉・キビ糖・沖縄県産のはっこう卵・こめ油を使用しています。

ご年配の方からお子様まで安心して食べられるシフォンケーキです!

シフォンケーキのメニューは、バニラ・チーズ・コーヒー・アールグレイ・抹茶・季節の気まぐれフレーバー

値段は1カット200円〜です!

チーズ味のシフォンケーキを購入

チーズ味のシフォンケーキを購入しました!

coconeキッチン工房チーズシフォンケーキ

まず生地がもちっとして程よい弾力があります。

ほんのりとしたチーズの味と、手作り感のある優しいシフォンケーキの甘さが美味しいです。

とても軽い食感なので、胃にも優しくパクパクっと食べられます!

体に優しいシフォンケーキなので小さなお子様でも安心です。

希望によりラッピングやギフトの箱詰め、ホールでの販売もしているようなので、お土産などにもおすすめです。

ちょっと分かりにくい場所にありますが気になった方はぜひ!

お店の詳細

店名 coconeキッチン工房
住所 沖縄県浦添市屋富祖1-6-1 2F 202号

営業時間 12:00〜18:00
定休日 日曜日・月曜日
駐車場 地下にあり
お店のインスタグラム https://www.instagram.com/cocone_okinawa_/

 

沖縄の食べ歩き記事

そのほか沖縄の食べ歩き情報はこちら!

キンパ王子
韓国のり巻き専門店 キンパ王子 2本500円のおいしいキンパ【那覇市】那覇市にオープンしている韓国のり巻き専門店キンパ王子でキンパをテイクアウトしてきました! ※キンパ王子はテイクアウト専門店です! ...

グッシークレープ 大人気のキッチンカーのクレープ屋さん【沖縄中南部】

おにぎりや「米と汁と、」ボリューム満点のおにぎり屋さん【那覇市】

うちなー茶屋ぶくぶく 沖縄のお茶ぶくぶく茶を体験【那覇市】

ひとつぼいも 焼き芋専門店 お芋好きは必見!ホクホクで甘い焼き芋屋さん【那覇市】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください