テイクアウト PR

Good Morning Bakery(グッドモーニングベーカリー)絶品グリーンカレーパン!【豊見城市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

豊見城市にオープンしている朝早くから空いているパン屋さん「Good Morning Bakery(グッドモーニングベーカリー)」へ行ってきました!

Good Morning Bakery(グッドモーニングベーカリー)豊見城市

グッドモーニングベーカリー

Good Morning Bakery(グッドモーニングベーカリー)は朝の6:30からオープンしているパン屋さんです!

グッドモーニングベーカリー営業時間

朝早くからやっているので、朝食にパンを買って出勤・通学ができるのが嬉しいですね!

お昼ごはん用に買うのも良いかも。

西日本揚げパンカレーパン部門で最高金賞をしたパンがある!

カレーパン部門金賞受賞

こちらのお店はカレーパングランプリ2022の西日本揚げパンカレーパン部門で最高金賞を受賞しました!受賞したのはグリーンカレーパンです。

金賞受賞の味をぜひチェックしてみて下さい!

Good Morning Bakery(グッドモーニングベーカリー)店内の様子とメニュー

グッドモーニングベーカリー店内 グッドモーニングベーカリーカウンター

店内には金賞受賞のグリーンカレーパンや、その他にもおいしそうなパンがずらりと並んでいました!

グッドモーニングベーカリーのパンその1 グッドモーニングベーカリーのパンその2 グッドモーニングベーカリーのパンその3

フレンチトーストやクロワッサン、メロンパンなどの甘い系が豊富にあります。

グッドモーニングベーカリーのパンその4

レジ近くのカウンターにはソーセージ系などのお惣菜パンもあります。

どれもとってもおいしそう…!!

西日本揚げカレーパン部門最高金賞受賞のグリーンカレーパンをテイクアウト

グリーンカレーパン

この日はやっぱり金賞受賞のグリーンカレーパンが気になったのでそちらをテイクアウトしました!

グリーンカレーパン中身

ひとくち食べて、サクサクの軽い食感にびっくり!揚げてますが重くありません。

中にはグリーンカレーがたっぷり入っています。辛さはピリ辛かな?ピリッと辛い中にグリーンカレーの旨味をしっかり感じられてとってもおいしいです!!!

お肉などの具材がぎっしりなので満足感も高めです!お肉は柔らかくほろっとしていて食べやすかったです。

今まで食べたカレーパンの中で1番好きな味でした!

大満足でした!おいしくて朝からでもペロッと食べられます!

カレーパンはもちろんですが他にもおいしいパンがたくさんあり、またリピートしたいと思えるパン屋さんでした。

金賞の味が気になる方はぜひ訪れてみて下さい!

お店の詳細

店名 Good Morning Bakery(グッドモーニングベーカリー)
住所 沖縄県豊見城市豊見城139瀬長マンション101

営業時間 平日 6:30~18:00
土日 6:30~15:00
定休日 水曜日
駐車場 あり
お店のインスタグラム https://www.instagram.com/goodmorningbakery103/

 

沖縄の食べ歩き記事

そのほか沖縄の食べ歩き情報はこちら!

Halla Cakes and Biscuits店内
Hallå Cakes and Biscuits(ハロ ケイクス&ビスケッツ)ケーキと焼き菓子のお店【那覇市】2022年10月29日土曜日に那覇市安謝1丁目にオープンするHalla Cakes and Biscuits(ハロ ケイクス&ビスケッツ...

Earthful Cafe(アースフルカフェ)ヴィーガンハンバーガーのテイクアウト専門店【北中城村】

EQUANCE(イクゥアンス)サスティナブルファッションやveganスイーツ【浦添市】

COCO KITCHEN(ココキッチン)ホットドッグと沖縄県産キビまる豚の専門店【那覇市】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください