沖縄 PR

New Cinema Parlor(ニューシネマパーラー)浮島店でパスタをテイクアウト!【那覇市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テイクアウトが活躍する今にオススメなお店の紹介です。

那覇市松尾にあるレモネードと生パスタのお店、New Cinema Parlor(ニューシネマパーラー)です!

以前お店で食べたことのあるパスタ屋さんで、もちもち感と香ばしい味わいが忘れられなかったので、テイクアウト出来るのがかなり嬉しいです( ;∀;)

New Cinema Parlor(ニューシネマパーラー)浮島店 那覇市

ニューシネマパーラーは生パスタ専門店で、普通のスパゲッティの他に沖縄そばの麺を使用した珍しいパスタもあります◎

お店は国際通り・松尾公園近くで、パスタを食べている男の子のマークが目印です!

ニューシネマパーラー外観

駐車場が無いのでその点だけ注意!(近隣のコインパーキングに停めましょう)

店内の様子

以前(1年以上前です)行った時の店内の様子はこちらです!

ニューシネマパーラー中の様子

トニー&チーズを食べたのですが、これがめちゃめちゃ美味しかった…!!!

トニー&チーズお店

New Cinema Parlor(ニューシネマパーラー)のテイクアウトメニュー

現在(2021年4月3日)ファストピックで確認できるメニューを一部書いているので参考にして下さい!

  • ボロネーゼ(牛すじと島豆腐のボロネーゼ)
  • トニー&チーズ(チキンと長ねぎの豆乳クリームパスタ)
  • パクチーレモン(パクチー&レモン!!)
  • アラビアータ(ピリ辛アラビアータ)
  • リューイーソー(大葉を使ったジェノベーゼ)
  • ボンゴレビアンコ
  • 明太子と高菜
  • サーモンクリーム
  • ジャパン(ベーコンとキノコのバター醤油)
  • その他サイドメニューにポテトやチキン、サンドなどなど…。

テイクアウト出来るメニューは他にもあるかもしれないので(終了している場合もあるかもなので)、詳しく知りたい方はお店に問い合わせてみて下さい。

ちなみに私はFastPick(ファストピック)というアプリで注文・受け取りをしました!

トニー&チーズとパクチーレモンをテイクアウト

この日はトニー&チーズとパクチーレモンをテイクアウトしました!

ニューシネマパーラーのテイクアウト

パスタのテイクアウトなので持ち運びが大変かな?と思っていたのですが、カップに入った状態で渡されたので移動が楽でした!!(嬉しい!)

開けた様子はこちらです!

トニー&チーズとパクチーレモン

食べるときは底からソースや具材をかき混ぜるようにして頂きます。

トニー&チーズ

トニー&チーズ

トニー&チーズは、チキンと長ねぎの豆乳クリームパスタです。

以前お店で食べてからハマったのでテイクアウトでも食べてみました♪

長ねぎの香ばしい味わいに、クリーミィなソースの組み合わせがとっっても美味しい!!

チーズ感も強めなので、チーズ好きにはたまりません。

意外とボリュームもあるのでこれだけでお腹いっぱいになります!

ショートパスタで食べやすいのもお気に入りです◎

パクチーレモン

パクチーレモン

名前の通り、レモンとパクチーのパスタ。

丸ごとレモンが入っている見た目が特徴で、パクチーは後乗せで食べます!

レモンの酸味が効いたパスタとパクチーの癖のある味わいが美味しい!

レモンとパクチーの相性が抜群です!!

実はパクチーはそこまで得意では無いのですが、このパスタだとすごく食べやすくなります。

パクチーが絶対にNGでなければ、一度は食べて欲しいパスタです(*´∀`*)

持ち運びしやすい容器!!お店で食べる美味しさがそのまま!!なので、かなりオススメのテイクアウトです◎

持ち運びしやすいのって結構重要ですよね…!

美味しいパスタを食べたい方はぜひ!

お店の詳細

店名 New Cinema Parlor(ニューシネマパーラー)
住所 沖縄県那覇市松尾2丁目12-35

営業時間 11:00~19:00
定休日 無し
駐車場 なし
公式インスタグラム https://www.instagram.com/new_cinema_parlor/

 

沖縄食べ歩き関連記事

沖縄で食べ歩き中!

その他口コミもどうぞ!

ワイルドサンドイッチのフィリーチーズステーキ
【閉店】WILD SANDWICH (ワイルドサンドイッチ)フィリーチーズステーキ専門店【那覇市】那覇市の新都心にあるフィリーチーズステーキ専門店のWILD SANDWICH (ワイルドサンドイッチ)へ行ってきました! ※...

TOUCA BAKE SHOP(トウカベイクショップ)優しい味わいの焼き菓子【那覇市】

台湾カステラ専門店M’s Sweets(エムズスイーツ)新商品情報【浦添市】

Chichimun(ちちむん)お魚が気軽に食べられるフィッシュラップ専門店【那覇市首里】

アプリコットベーカリーは様々な種類のパンがずらり【南風原町】

コメコベーカリーでもちもちの米粉パンを堪能【南風原町】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください