沖縄 PR

茶房 心(さぼう こころ)コーヒーと日本茶のお店【那覇市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年5月に那覇市泊にオープンしているコーヒーと日本茶のお店「茶房 心」へ行ってきました!

茶房 心(さぼう こころ)那覇市

茶房 心(さぼう こころ)は那覇市泊の58号線沿い近くにあります。

かなりシンプルなお店なので見逃さないように注意です!

茶房 心

和の雰囲気があるお店です。

駐車場はないので近くのコインパーキングなどを利用しましょう。

茶房 心(さぼう こころ)店内の様子とメニュー

店内はホワイトカラーで統一されておりシンプルですっきりしています!

茶房 心店内

テーブルが2席あり、こちらでゆっくりコーヒーやお茶を楽しめます。

テイクアウトもOKです!

メニューにはコーヒーとお茶があり、さまざまな種類があります。

茶房 心メニュー

MENUE

Coffee 500円

カフェオレ 600円

Coffee tonic 600円

煎茶・野草茶 400円

抹茶オレ 600円

※メニューは変わっている可能性があります。

これはどんな味かな?と思ったら店主さんに相談すると詳しく答えてくれます!

水出し煎茶と野草茶を注文

この日は水出し煎茶野草茶を注文しました!

茶房 心の野草茶

まず野草茶はよもぎ&カキドオシが入っており、ハーブティーのような風味です。

体内の糖分を分解するといわれているカキオドシ・体を温めるよもぎの組み合わせが気になり選びました!

よもぎの風味がすっきりしており、カモミールティーのような味わいです!ハーブティーが好きならぜひ飲んでもらいたいです!

茶房 心の水出し緑茶

水出し煎茶は飲みやすさにびっくり!!

煎茶ってこんなに飲みやすくておいしい味だったんだ…と驚きました。

苦味や渋味はゼロで、ほんのり甘みがありおいしかったです!

とてもおいしいお茶でした!

歩き疲れたときや、ちょっと休憩したいときにぜひ立ち寄ってほしいお店です。

コーヒーもおいしそうだったので、次回はコーヒーを注文してきます!

お店の詳細

店名 茶房 心(さぼう こころ)
住所 沖縄県那覇市泊3-2-5 1F

営業時間 平日 11:00〜19:30

土・日・祝 9:00〜18:00

定休日 水曜日・隔週火曜日
駐車場 なし
お店のインスタグラム https://www.instagram.com/sabou_kokoro/

 

沖縄の食べ歩き記事

ウメノ製パン店内
ウメノ製パン サクサクのクロワッサンがおすすめ!【糸満市】糸満市にオープンしているパン屋さんの「ウメノ製パン」へ行ってきました! ウメノ製パン 糸満市 ウメノ製パンは糸満市潮平にあり、ジミー...

Good Morning Bakery(グッドモーニングベーカリー)絶品グリーンカレーパン!【豊見城市】

Hallå Cakes and Biscuits(ハロ ケイクス&ビスケッツ)ケーキと焼き菓子のお店【那覇市】

Earthful Cafe(アースフルカフェ)ヴィーガンハンバーガーのテイクアウト専門店【北中城村】

那覇カフェ - ブログ村ハッシュタグ
#那覇カフェ

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください