沖縄 PR

Bagel Cafe CURLY TAIL(ベーグルカフェ カーリーテイル)ずっしり系のベーグル【浦添市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

浦添市城間で、もっちりずっしりの絶品ベーグルに出会いました!

2019年6月にオープンしたそうです。

※こちらの記事は2019年8月時点での情報です。

Bagel Cafe CURLY TAIL(ベーグルカフェ カーリーテイル)浦添市

カーリーテイル外観

浦添市城間にあります。

浦添ショッピングセンターの裏道なので、地元民じゃないと普段は気づかない場所かと思います。

お店の前に駐車場もあります!

Bagel Cafe CURLY TAIL(ベーグルカフェ カーリーテイル)店内の様子とメニュー

お店の中もオシャレで、カフェスペースもあるので広々としています。

全体的にシックで素敵です。

ベーグルは基本的に10種類で、ベーグルサンドやウインナーロールもありました。(サンド内容やウインナーロールがあるか等は日によって違うようです)

どれもずっしり大きめで美味しそう~!

個人的にびっくりしたのが、値段の安さです!

3個500円、5個800円、10個1500円!!!

ベーグルって普通のパンに比べてやや高めだと思ってたので、まとめ買いで安くなるのは有り難いです…!!

※ベーグルサンドやウインナーロールは例外

※現在はまとめ売りは行っておりません。

この日はベーグルをいろいろを購入しました!

カーリーテイルベーグル

紙袋に入れて渡されました!ちょっと外国っぽさを感じて好きです!

ベーグルとベーグルサンドをテイクアウト

購入品の感想です!

購入した種類

コーヒー・クランベリー・プレーン・ココナッツパパイヤ・エブリシング

コーヒー/苦さよりも風味が強め、上にじゃりじゃりの砂糖がかかっているので甘めで食べやすい。

クランベリー/ベリーたっぷりほんのり甘めでおいしい。

プレーン/定番!そのままよりもサンドイッチにしたりジャムなど塗ったほうが美味しいかも、でもそのままでもおいしいです!

ココナッツパパイヤ/ココナッツよりもパパイヤ感が強めかな?細切りパパイヤが甘くて食べやすい!

あと、どのベーグルにも言えることなのですが、サイズがかなり大きいです!

ボリュームがありずっしり重く、もっちりなので1個でかなりお腹いっぱいになります。

カーリーテイルベーグルサンド

ベーグルサンドはたまごサンドです。

ムギュムギュ感のあるベーグルと、たまごの相性抜群です!思っていたよりも食べやすくてランチにも良いかもしれません。

ちょっと気になったパルプフィクション

帰るときにふと壁を見ると映画のワンシーンが。

カーリーテイル壁

パルプフィクションのジョントラボルタ一番好きです、ダンスシーンがかっこいい!

大きめのむぎゅっとしたベーグルを食べたいならぜひ訪れてみてください!

しっかりとした食べごたえのおいしいベーグルが頂けます!

お店の詳細

店名 Bagel Cafe CURLY TAIL(ベーグルカフェ カーリーテイル)
住所 沖縄県浦添市城間4丁目9-5

 

営業時間 9:00〜売り切れ次第終了
定休日 月曜日・火曜日・水曜日
駐車場 あり
お店のインスタグラム https://www.instagram.com/bagelcafe_curlytail/

 

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください