ツイッター

ツイッター懸賞は放置すると当たりにくいかも…継続したツイートが当たる近道

ツイッター懸賞してて放置気味の方!!今すぐ更新しましょう!!

以前、私生活が忙しくブログ更新もですがツイッターなどにもあまり触れられない日々が続いてました…。

更新しなきゃ~!!と思えば思うほどなかなか更新出来なくなるのは私だけでしょうか…(;_;)

やっとのことでツイッターを再開しはじめて、リツイートするだけの懸賞などに応募したのですが、まっっったく当たりません!!(笑)

なぜ???と考えた結果、もしかすると更新頻度が当選率に関わってくるのでは?と思いました。

ツイッター懸賞は当たらなくなる理由は更新頻度も関係ありそう

SNS

断言はできないのですが、ツイッター懸賞などのSNS懸賞は更新頻度も当選する・しないに関係あるかな~と思います。

しばらくツイートの空白期間があると、そのあと当たるまでに時間がかかる気がします。

実は以前も一時期ツイッターを触れない時期がありまして、その時も復活してから当たるまでに少々時間がかかりました…。

更新してないアカウントは「ツイッター見てるかな?」「当選してDM送っても返事がないのでは?」と思われることも原因かなーと思います。

更新してない期間が空いたらひたすら応募&投稿しよう!

当たらなくなった!どうしよう!

そうなったら、ただひたすら更新するしかありません…。

すぐに当たる方法とかが無くてすみません…。

当たらないとモチベーションが下がりさらに更新しなくなるのですが、そこを頑張って每日呟いたり、応募することでまた当たりやすくなってくるかと思います。

ここでさらに期間が空くとtwitterにログインするのすら面倒になるのでがんばりましょう…!!!

当選者数が多い懸賞に応募して自分自身のモチベーション上げるのも手です!

とりあえず私もしっかり更新しつつまた当たるコツを探っていきます(`・ω・´)

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください