テイクアウト PR

THE STAND(ザ スタンド)一杯の珈琲から始まる毎日を。 路地裏のコーヒースタンド!【沖縄市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

沖縄県沖縄市にオープンしているコーヒースタンド「THE STAND(ザ スタンド)一杯の珈琲から始まる毎日を。」へ行ってきました!

THE STAND(ザ スタンド)一杯の珈琲から始まる毎日を。 沖縄市

THE STAND(ザ スタンド)は、沖縄市宮里の住宅街の路地裏にオープンしているコーヒースタンドです。

コーヒーは厳選された豆を使用しており、店主さんが一杯一杯丁寧に淹れたものを楽しめます!水抽出法と言われる薬品を使わない抽出法のカフェインレスコーヒーもあります。

THE STAND

お店はとてもシンプルなので見落としやすいかもしれません。ナビでチェックしてから向かうのをおすすめします!

駐車場はお店の前に2〜3台停められるスペースがあります。路上駐車などはしないように気をつけましょう!

THE STAND(ザ スタンド)一杯の珈琲から始まる毎日を。 店内の様子とメニュー

店内に入るとずらりと並ぶ焼き菓子と本が出迎えてくれます。

本はコーヒーを淹れる間の待ち時間などに気軽に読めて嬉しいです!

THE STAND店内

焼き菓子は時期など曜日によって内容が変わっているようです。

THE STAND焼き菓子

この日はスコーンやマフィンが置いてありました!

カヌレやティラミスを置いているときもあるので、気になる焼き菓子がある方はお店のインスタグラムを要チェックです。

メニューはカウンター横にありました。

THE STANDレジ THE STANDメニュー

※2023年12月時点のメニューです

ドリップ・エスプレッソ・ティーなどのメニューがあります!

コーヒーメニューが豊富にあるので、行くときの気分で様々なコーヒーにチャレンジできます。

アイスカフェラテをテイクアウト

この日はアイスのカフェラテをテイクアウトしました!

THE STANDカフェラテ

一口サイズのチョコレートが付いているのが嬉しいです!

ミルクたっぷりですが、コーヒーの苦みをしっかりと感じることのできるおいしいカフェラテです!

コーヒー感を楽しみながらも、ミルクのおかげでマイルドにもなっているので少し苦みを抑えたい方におすすめです。

チョコレートとの相性が良かったです!

苦みとミルクのバランスがとても好みのカフェラテでした!

のんびりした空間でほっと一息つけるおいしいコーヒーを楽しめます。

コーヒー好きの方はぜひ一度訪れてみて下さい!

ダイエット中の方!食べ歩きのお供に/



お店の詳細

店名 THE STAND(ザ スタンド)一杯の珈琲から始まる毎日を。
住所 沖縄県沖縄市宮里2-25-15

営業時間 9:30〜17:30
定休日 日曜日・月曜日
駐車場 あり
お店のインスタグラム https://www.instagram.com/thestand.coffeestore/

クリックで応援してくれると嬉しいです/

#沖縄市 - ブログ村ハッシュタグ
#沖縄市

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください