沖縄 PR

Brown Roll(ブラウンロール)売り切れ注意のシナモンロール専門店【沖縄市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

沖縄市にあるシナモンロール専門店Brown Roll(ブラウンロール)へ行ってきました!

Brown Roll(ブラウンロール)

Brown Roll(ブラウンロール)は沖縄市コザの住宅街にあるシナモンロール専門店です。

鮮やかなブルーのお店が目印です!

ブラウンロール

こちらのシナモンロールは大人気で、売り切れでなかなか食べられないこともあるそうです。(パルコシティのイベントに出店していましたが、そちらでもすぐに完売でした)

確実に食べたい方は早めの時間にお店へ行きましょう!

Brown Roll(ブラウンロール)店内の様子とメニュー

店内はアメリカンでおしゃれな雰囲気です!

ブラウンロール店内 ブラウンロール店内カウンター

テーブル席とカウンター席があるので店内で頂くことも出来ます。(テイクアウトもOK!)

メニューはこちらです。

ブラウンロールメニュー

シナモンロール380円で、それにトッピングをするなら+料金となります。

ブラウンロールレジ横お菓子

ちょっとした焼き菓子などもあります!

シナモンロールにマカダミアをトッピング!

初めてなのでトッピング無しも考えたのですが、どうせなら何かプラスしたくてマカダミアをトッピングしたシナモンロールを注文しました!

ブラウンロールのシナモンロール

温めてもらったホカホカのシナモンロールに甘いアイシング、そしてマカダミアがたっぷり。

ふかふかの生地でしっとり甘く、シナモンの香りもたっぷりで美味しいです!!

甘めのアイシングにカリッとしたマカダミアがアクセントになりすごく良いです!トッピングはプラスして正解でした。

こちらのシナモンロールは一晩寝かせた生地で作られており、もちもち感や優しい甘さを引き出しているようです。

甘くて幸せな味なので人気なのもうなずけます!

テイクアウト可能なのでお土産にも喜ばれると思います。

コザ付近に行く際はぜひ立ち寄ってみて下さい!

お店の詳細

店名 Brown Roll(ブラウンロール)
住所 沖縄県沖縄市中央1丁目31-15

営業時間 火〜金曜日 8:00〜17:00

土・日曜日 11:00〜17:00

定休日 月曜日(その他不定休)
駐車場 なし
お店のインスタグラム https://www.instagram.com/brown_roll_/

 

沖縄の食べ歩き記事

そのほか沖縄の食べ歩き情報はこちら!

うんてん洋菓子店注文した商品
うんてん洋菓子店 嬉しいがめぐるおいしい洋菓子のお店【豊見城市】豊見城市にオープンしている、嬉しいがめぐる洋菓子のお店「うんてん洋菓子店」へ行ってきました! うんてん洋菓子店 豊見城市 うんてん洋...

chou chou plus(シュシュプラス)スコーンとハンドメイド雑貨のお店【名護市】

ヒューイットリゾート那覇の宿泊記!沖縄旅行におすすめ【口コミ】

raw sweets cafe abondance(ロースイーツカフェアボンダンス)非加熱のスイーツ【沖縄市】

SUNNY TACOS(サニータコス)自家製生地のタコスとBBQのお店【名護市】

Pain de Kaito(パン・ド・カイト)安くて美味しいパン屋さん【名護市】

 

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!
こんな記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください