モニターと懸賞

モニターに当たるコツ+その2!顔出しできる人は当選の確率が上がる!

当たるコツぷらす

モニターに当たるコツその2です。

当たるコツについてはこちらも参考にしてください!

顔出しできる人は当選の確率が上がる!顔出し用の案件もある!

ブログやSNSに顔写真付きで商品のモニターをする「顔出し」ができる人は当たりやすいです!!

顔出しとは?自分の顔写真を載せること

顔出しとは、ブログやSNSに顔写真付きで商品のモニターをすることです。

なぜ顔出しすると当たりやすいのか?

顔を出すことで、企業からの信頼関係が増すというのは大きいです。

相手がどんな人なのか分かりにくいインターネットで「顔が分かる」というのは安心してモニターを任せられますからね。

他にも、コスメや美容系アイテムなどでは顔を出すことで商品の良さを伝えやすいという理由もあります。

例えばマスカラなどは商品単体よりも実際にまつ毛に塗った画像が知りたいですよね。

顔出しでしっかりレビューしてくれる方は分かりやすくて参考になります!

モニプラやプロモなどでは「顔出し必須の案件」があるので、顔出しできない人よりも、顔出しできる人のほうが有利です。

顔を出すことのリスクもある…

モニターに当たりやすくなりますが、顔出しはリスクがあります。

インターネット上に載せてしまった顔写真はなかなか取り消せません。

個人の特定に繋がりますし、容姿に対して悪口を言う人もでてきます…。

周りにバレたくないな…という場合は顔出しはやめたほうがいいですね。

本当に顔出しすると当たりやすいのか?

私自身、最近は顔出しは全くしていないのですが、以前少しだけ行ってた時期があります。(今は恥ずかしくて顔出ししてません…笑)

その時の体感ですが、顔出しすると企業の目に触れやすいのもあり当たりやすくなります!

モニターにたくさん当たっている方を見ていると、顔出しをしている人をちょくちょく見るのでやはり当たりやすさは上がりますね~。

当たる反面、個人の特定というリスクもあるので、自分は顔出ししても大丈夫かどうかをよく考えてチャレンジしてみて下さいね!

おまけ・一部分だけ載せるのも当たりやすくなる

顔出しは怖いけど当たりやすくなりたいな~という場合は、レビューなどに顔全体では無く、一部分だけ載せるのもありです!(顔の下半分だけとか)

顔全体を載せてブログ活動をしている人には負けますが、顔を全然出さないよりは少しでも見えるほうが良いのでお試し下さい(*´ω`*)

ABOUT ME
たまご
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください