モニターと懸賞

まず登録したい!おすすめモニターサイトを4つ紹介!

モニターサイトの紹介!

おすすめモニターサイト

「モニターに参加してみたいけど、どのサイトに参加したらいいのか分からない!」という方のために私がオススメするサイトをザッと紹介していきます!

これから新しいモニターサイトに登録したい方も参考にしてください(*^^*)

モニプラファンクラブ

モニプラ

大手です!

多分、モニターサイトといえばモニプラという方も多いのではないでしょうか。モニターが好きなら一度は名前を聞くサイトですね!

モニプラファンクラブサイトに登録後、モニターしたいと思うイベントを選び参加し、当選することでモニターをすることが出来ます!

モニター方法は基本的にブログへの書き込みですが、ブログが無い方でも参加できるインスタグラムでの参加、サイトへの書き込み・アンケート回答参加など…様々です。

モニター商品は?

モニプラは美容やコスメ、食品系、ペットフードなどジャンルは結構幅広いです。

家電やインテリア系もありはしますが、応募できる数は少ないですね。

※モニプラは1~2年ほど前ガッツリ参加してたのですが、その頃に比べて最近は参加できる商品の数が減ったかも…?

向いている人は?

モニプラは数が多いので、色んな商品を試したい方にオススメです!

参加方法も様々なので、初心者の方はまずモニプラに登録してみて、モニターのやり方を学ぶのも良いかもしれません。

ポチカム

【ポチカム】日本最大級のモニターサイト

ポチカムはSNSでよく名前を聞きますね。

こちらも大手です!

ポチカムはブログなどで感想を書くモニター以外に、

実際に商品を購入してブログやSNSで感想を書き込む「おでかけイベント」

ギフト券などと交換できるポイントが稼げる「ポイントイベント」

などがあります。

参加できるイベント数は多くはないのですが、ポイントサイトとして利用している方も多いので人気です。

モニター商品は?

モニターする商品としてはコスメが多いイメージですね。

洗剤などの日用品もちょくちょく見かけます。

向いている人は?

ポイントサイトとしてコツコツポイントを稼ぎたい方はポチカムはオススメです!

ツイッターなどで投稿を広めることでポイントを集めることが出来るので、SNSが得意な人は向いているかと思います。

モニター自体は多くないのですが、登録しておいて損はないです!

ブロネット

ブロネット

ここ数年で認知度が上がっている印象のサイトです!

ツイッターで広まったような気がしますね~!

ブロネットはブログが必要です。ツイッターやインスタグラムなどがあるとさらに良いかも。

ブログがあることが条件にはなりますが、参加しやすく、一気に商品が届くのがとても楽しいサイトです(笑)

※ブロネットはモニターしたい商品に応募してすぐに届くのではなく、当選した商品がまとめて一気に届くことが多いです。ブロネットについてはまた詳しく記事書きます!

モニター商品は?

ブロネットは基本的にコスメメインです!

美容・コスメ関係がほとんどじゃないでしょうか。

ダイエット関係でスムージーなども見かけます。

向いている人は?

先程ちょっと触れたように、ブロネットは一気に商品が届くので、その商品をきちんと一つ一つ丁寧に口コミ出来る方はオススメです!

コスメ関係が多いのでコスメ好きにも向いていますね(*^^*)

プロモ

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

プロモもよく名前を聞くコスメなどに強いモニターサイトです。

こちらもブログやツイッター・インスタグラムなどが必須になってきますが、美容・ダイエット・コスメが多いので女性に人気ですね!

他では見ないような珍しい商品もよく見かける気がします(*^^*)

モニター商品は?

美容・ダイエット・コスメが多いです。

寝る時用の下着やダイエットサポートインナーなどもあり!

向いている人は?

コスメなどが大好きな人にオススメです!

当選人数は少ないですが珍しい商品が多めなので、新しい商品を試したい方も良いかと思います♪

他にもモニターサイトはあります!

さて、今回はモニプラファンクラブ・ポチカム・ブロネット・プロモの4つのサイトを紹介しましたが、まだモニターサイトはあります!

私が知らないサイトも多いので、このサイトもオススメだよ!というのは教えて頂けると嬉しいです(*^_^*)

気になるサイトがあればぜひ登録してみて下さい♪

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください