沖縄 PR

ドイツ菓子Regens (レーゲンス) 濃厚な味わいのケーキを堪能【宜野湾市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

沖縄県宜野湾市にドイツ菓子を味わえるケーキ屋さんがあります!

Regens (レーゲンス)というお店でとっても美味しいんです…!!

かなり通っているのにブログに書いていなかったな…と気づいたのでご紹介!

ドイツ菓子Regens (レーゲンス)宜野湾市

宜野湾市宇地泊にあるお店です。

サンエー宜野湾コンベンションシティの近くにあります!

レーゲンス

初めて見るときはちょっと見落としそうになりますが、クリーム色のお店・看板を目印に探してみて下さい!

いつ行ってもお客さんがいる人気店です。

レーゲンスの店内の様子!ドイツのケーキや焼き菓子がたっぷり

レーゲンスでは焼き菓子、ケーキ、パンなどを扱っております。

ここではドイツ発祥の本格的なケーキなどが食べられるんです!

店内入ってすぐのショーケースにケーキがずらりと並んでいます。

レーゲンスショーケースの中その2 レーゲンスショーケースの中

ショーケースの上にパンがあり、ショーケース以外のスペースには焼き菓子がたっぷり!

ちょっと写せなかったのですが、店内には1~2席ほどイートインスペースもあるので店内でケーキなどを頂くこともできます!

エアトベアトルテのホールケーキを購入!ドイツ風いちごケーキ

この日は4月16日でサンリオキャラクターのポムポムプリンの誕生日!!

ということで、プリンちゃんのバースデーケーキを購入しました(*´∀`)

エアトベアトルテのホールケーキで、メッセージプレート付き。

いちごがたっぷりと乗ったドイツ風いちごケーキです。

底にはビスケット生地が敷かれており、サクッとした食感にふわふわのスポンジとなめらかなクリームのふんわりとした食感が味わえます。

エアトベアトルテをはじめた食べたときは、食べやすさと生クリームの美味しさが衝撃でした!

くどくないクリーミィな生クリームで、いくらでも食べられそうな味わいです。

全体的に甘めではあるのですが、ぺろりと食べられる食べやすさがあります。

いちごもたっぷりで、酸味も甘さもありクリームとの相性が抜群に良い!

こんなに美味しいいちごケーキがあったのかとビックリしました!

ホールケーキもあっという間に食べられます(*´ω`*)

その他オススメのケーキ

ザッハトルテ

個人的に1番オススメなケーキがザッハトルテです!

ここのザッハトルテが今まで食べてきた中で1番美味しかったです!

クリームを使用していない濃厚なチョコレートケーキで、甘酸っぱいアプリコットジャムがアクセントです。

口いっぱいにチョコレートの濃厚で甘い味わいが広がり幸せになります◎

ホイップをトッピングして食べるのもオススメです!

がっつり甘いものを食べたいときにぜひ!!

他にも美味しいケーキがたくさんあるのですが、今回は特にオススメなザッハトルテとエアトベアトルテの紹介でした◎

季節のケーキも販売しており、その時旬のフルーツなどが食べられるのでこちらもオススメです。

※以前食べた季節限定いちじくのケーキです◎

クリスマスの時期はシュトーレンも良いですよ~!!

個人的に、沖縄で美味しいケーキ屋さんと言えばここなのでまだ行ったことがない方はぜひ!

お店の詳細

店名 ドイツ菓子Regens (レーゲンス)
住所 沖縄県宜野湾市字宇地泊794 カーサ・デ・エストレーア1F

営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日※変更ありなのでHPを要チェック
駐車場 あり
公式HP http://www.regens794.com/

沖縄食べ歩きオススメ記事

沖縄で食べ歩き中!

その他の口コミはこちらからどうぞ。

ロッテリアキッズセットおたのしみブック
ロッテリアとポムポムプリンがコラボ!キッズセットをテイクアウト【那覇市】ロッテリアとサンリオキャラクターのポムポムプリンがコラボ中です! 2021年4月15日から始まったコラボで、なくなり次第終了なので...

鮨びたろう(すしびたろう)のお寿司をテイクアウト!【イーアス沖縄豊崎】

コメダ珈琲でテイクアウト!ドリンクも食事もテイクアウト可能【沖縄県宜野湾市】

パールレディがポムポムプリンとコラボ!カップスリーブと缶バッジ付き【南風原町】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください