沖縄

ロッテリアとポムポムプリンがコラボ!キッズセットをテイクアウト【那覇市】

ロッテリアサンリオキャラクターのポムポムプリンがコラボ中です!

2021年4月15日から始まったコラボで、なくなり次第終了なので気になる方はお早めに(*´∀`*)!

ロッテリアとポムポムプリンがコラボ!

ロッテリアとポムポムプリンが3つのコラボをしています!

4月15日からロッテリアシェーキとポムポムプリンがコラボした「ポムポムプリンシェーキ」が発売。

シェーキを飲んでいるイラストがめちゃめちゃ可愛いドリンクです♪

同じく4月15日からロッテリアのキッズセットとポムポムプリンがコラボして、キッズセットのおもちゃにポムポムプリンが登場!

エアシューター・トランプ・おたのしみブックの3種類のおもちゃがあります!

4月22日からはポムポムプリンオリジナルランチトートバッグ付きおでかけパックが登場!

ロッテリアの定番バーガー・サイドメニューを組み合わせたテイクアウトパックに、ポムポムプリンの柄のランチトートバッグが付いたセットです!

どれもめちゃめちゃ可愛いんです( ;∀;)!!

食べ物とポムポムプリンの組み合わせは本当に最高に可愛い…!!!

ポムポムプリンのおもちゃ付きキッズセットをテイクアウト!那覇安岡店

ポムポムプリンの誕生日である4月16日にキッズセットを2つ、ドライブスルーで購入してきました~!

ロッテリアドライブスルー

訪れたのは那覇安岡店です!

沖縄県のロッテリア

沖縄県にあるロッテリアは、

  • イオン名護店
  • イオン那覇店
  • 那覇安岡店

の3店舗です。

那覇か名護にしかないので注意!

キッズセットは3種類あり、

  1. チキンチーズバーガーセット
  2. キッズチーズバーガーセット
  3. キッズてりやきバーガーセット

の中から選べます。

嬉しいポイントが、おもちゃは好きなものを選べます!!!!

こういうのっておもちゃはランダム…みたいなこともあるので、好きなものを選べるのは有り難い…!

今回はチキンチーズバーガー、キッズてりやきバーガーセットを頼んで、おもちゃはトランプとおたのしみブックを選択!

ロッテリアキッズセットのおもちゃ

キッズセットのバーガーセットとおもちゃのレポ

食べる前の写真のみになってしまうのですが、チキンチーズバーガー、キッズてりやきバーガーセットはこちら。

ロッテリアキッズセット

チキンチーズバーガーは懐かしい味がします!

ちょっとチープな味だけど、そこが食べやすく懐かしくて良かったです◎

てりやきはソースがたっぷりでこちらも懐かしい味わい◎

甘めなので子供が好きな味かと思います(*^^*)

さて、おもちゃはこちらです!

トランプ

ロッテリアキッズセットトランプ

自分で組み立てて、切り離して使うトランプです!

絵柄が全部ポムポムプリンやポムポムプリンの仲間たちでとっっても可愛い!!!

裏面も表も可愛い…!

ハンバーガーのイラストとの相性良いよね…!

ポムポムプリンのトランプ

やや小さめですが見ても可愛い遊んでも可愛いトランプです!

おたのしみブック

ロッテリアキッズセットおたのしみブック

シール付きのおたのしみブック!

結構厚みのある本で、中は自由帳になっていたりぬりえがあったり…ポムポムプリンのイラストと共に楽しめるおたのしみブックです◎

中をちらっとだけ!

ポムポムプリンのおたのしみブック中身

可愛くて使うのがもったいない…!!!

予備でもう一個欲しいくらい可愛いです!(笑)

キッズセットのおもちゃはどれも可愛かったー!!!

可愛いしか言っていない気がしますが本当に可愛くて…( ;∀;)!

エアシューターだけ手に入れてないのでまた買いに行きます(*^^*)

今回頼めなかったポムポムプリンシェーキも頼まなきゃ!

ポムポムプリン好きな方もそうでない方もこの可愛さをぜひ見て食べて楽しんで下さい~!

お店の詳細

店名 ロッテリア 那覇安岡店
住所 沖縄県那覇市銘苅227

営業時間 7:00~24:00
定休日 不明
駐車場 あり
公式HP https://www.lotteria.jp/

 

沖縄食べ歩き関連記事

沖縄で食べ歩き中!

その他の口コミはこちらからどうぞ。

ローソンでポムポムプリン焼きを購入
ローソンでもちもちポムポムプリン焼きプリン味を購入!パッケージが可愛い!2021年4月13日(火)にローソンで発売された、もちもちポムポムプリン焼きを買ってきました~!! ローソンでもちもちポムポムプリン焼...

鮨びたろう(すしびたろう)のお寿司をテイクアウト!【イーアス沖縄豊崎】

コメダ珈琲でテイクアウト!ドリンクも食事もテイクアウト可能【沖縄県宜野湾市】

パールレディがポムポムプリンとコラボ!カップスリーブと缶バッジ付き【南風原町】

New Cinema Parlor(ニューシネマパーラー)浮島店でパスタをテイクアウト!【那覇市】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください