沖縄

コメダ珈琲でテイクアウト!ドリンクも食事もテイクアウト可能【沖縄県宜野湾市】

ずっと気になっていたコメダ珈琲のテイクアウトをしてきました!

ドリンクメニューはもちろん、食事メニューもテイクアウト可能なのでお昼などにオススメです(*´∀`*)

宜野湾宇地泊店のテイクアウトの内容です!

コメダ珈琲 沖縄宜野湾宇地泊店

いつ行っても大賑わいのコメダ珈琲。

コメダ珈琲宜野湾市

宜野湾にある沖縄宜野湾宇地泊店もお客さんでいっぱいでした!

※テイクアウトをする場合はそのままレジにて注文可能ですが、スムーズに受け取りするためにも事前に電話予約がオススメです。

この日は直接その場で注文~受け取りをしました。

コメダ珈琲のテイクアウトメニュー

レジでテイクアウトをしたいと伝えるとメニュー表を渡されます。

コメダ珈琲テイクアウトメニュー

ちょっと見えにくいのですが、テイクアウトメニューは↑の画像の内容となっています。

ドリンクやサンドイッチなどの食事などなど、色々と持ち帰りできるのが嬉しいです(*^^*)

サンドイッチにドリンクをテイクアウト!みそカツサンドが美味しい!!

この日は家族で食べる食事をテイクアウトしたのでかなりたくさんの量になりました…!

コメダ珈琲テイクアウト袋いっぱい

袋いっぱい!!

コメダ珈琲テイクアウト

サンドイッチメニューを4つにドリンクも頼んだ結果です(笑)

サンドイッチはお弁当箱のような容器に入っているので持ち運びしやすいです!

コメダ珈琲テイクアウトサンドイッチ

ドリンクも固定されているので安心。

コメダ珈琲テイクアウトドリンク

コメダ珈琲お馴染みの豆菓子も付いてきました♪

みそカツサンド

コメダ珈琲みそカツサンド

たくさん買ったので、その中から一つ味の感想を…!

みそカツサンドは甘めの味噌にサクッと揚がったカツの組み合わせが最高に美味しいです!!

コメダ珈琲みそカツサンドアップ

食パンもふわっとしていてカツとの相性抜群です。

あとボリュームがかなりあります!これで一人分とは思いませんでした!笑

どのサンドイッチもこのボリュームだったので、ぜひお腹をすかせて食べて下さい(*^^*)

ドリンクも食事も美味しくてお腹いっぱいになりました!

みそカツサンドが美味しかったので近いうちにまた頼んでしまいそう(*´∀`*)

たまにはいつもと違う軽食を食べたいな~と思ったときにオススメです!

お店の詳細

店名 コメダ珈琲 沖縄宜野湾宇地泊店
住所 沖縄県宜野湾市宇地泊214-1

営業時間 7:00〜23:00※コロナの影響で変更有り
定休日 なし※年末年始は変更有り
駐車場 あり
公式HP http://www.komeda.co.jp/

 

沖縄食べ歩き関連記事

沖縄で食べ歩き中!

その他の口コミはこちらからどうぞ。

パールレディイオン南風原店
パールレディがポムポムプリンとコラボ!カップスリーブと缶バッジ付き【南風原町】タピオカ専門店のパールレディがサンリオキャラクターのポムポムプリンとコラボ中です! 2021年4月1日から始まったコラボで、なくな...

New Cinema Parlor(ニューシネマパーラー)浮島店でパスタをテイクアウト!【那覇市】

WILD SANDWICH (ワイルドサンドイッチ)フィリーチーズステーキ専門店【那覇市】

TOUCA BAKE SHOP(トウカベイクショップ)優しい味わいの焼き菓子【那覇市】

台湾カステラ専門店M’s Sweets(エムズスイーツ)新商品情報【浦添市】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください