沖縄 PR

【韓国料理専門店】コリアンビストロ オッパキンパの韓国料理が食べやすくて美味しい【那覇市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

那覇市田原にある韓国料理専門店オッパキンパでテイクアウトをしてきました!

普段はランチやディナーもあるお店ですが、今は感染症対策でお持ち帰りのみとなっています。

※2021年4月23日現在の情報

韓国料理専門店 コリアンビストロ オッパキンパ 那覇市

小禄駅の近くにある韓国料理専門店です!

オッパキンパ

にわとりのイラストが目印。

目の前は駐車場となっています!

LINEや電話で予約注文をした後に受け取りをしました。

オッパキンパの店内の様子

店内入ってすぐの様子です。

オッパキンパ店内の様子

韓国の雰囲気が漂うお店です!

オッパキンパ店内の様子その2

ごちゃっとした可愛さが良い◎

レジ横にはテイクアウトメニューがありました。

オッパキンパレジ横のメニュー

直接でも注文できそうですが、サッと受け取れるように事前の注文がオススメです!

店員さんは明るくとても良い雰囲気のお店です(*´∀`*)

いつか店内でも飲食してみたい…!

韓国料理専門店 コリアンビストロ オッパキンパ テイクアウトメニュー

テイクアウトメニューはこちらです!

オッパキンパテイクアウトメニュー オッパキンパテイクアウトメニューその2

大人数で食べるオードブル系や、キンパ、チキン、お弁当など…様々な韓国料理がテイクアウトできます!

メニューはその時期によっても変わりそうなので、詳しくはお店のHPの確認や直接お問い合わせをお願いします。

キンパにチャプチェにトッポギをテイクアウト

この日はキンパ、チャプチェ、トッポギをテイクアウトしました!

オッパキンパテイクアウト

味の感想を一つずつ紹介していきます!

トッポギ

オッパキンパのトッポギ

かなりもっちもちのトッポギです!

ピリ辛なので、辛いものが苦手な方は注意!

噛みごたえのあるもちもち感とピリ辛の味付けが癖になる美味しさです◎

チャプチェ

オッパキンパチャプチェ

優しい味付けのチャプチェです。

日本で食べる春雨よりも太く弾力のある韓国春雨です!

春雨・野菜・お肉が甘めに炒められており、ご飯との相性抜群!

コマキンパ

オッパキンパのコマキンパ

4種類のキンパが食べられるコマキンパ。

味は、プルコギ・チーズ・ケランマリ・高菜

ごま油の風味がほんのりと広がりどれもとっても美味しい!!

プルコギは王道!甘辛い牛肉との相性が最高。

チーズはチェダーチーズなので濃厚です!

ケランマリは韓国風卵焼きが入ったキンパで、優しい味です。

高菜はちょとピリ辛ですが、食べやすい辛さです。

一口サイズであっという間に食べ終わってしまいます!おいしい~!

色々な味のキンパが食べたい方にぜひオススメです!

チャプチェもトッポギもキンパも普段スーパーなどで買うのとは全然違う本格的な味わいでとっても美味しかったです!

味付けも辛さも絶妙で、かなり食べやすい韓国料理なんじゃないかな~と思います。

お弁当系も気になるのでまたテイクアウトしようと思います(*´∀`*)

韓国料理を手軽に食べたい方はぜひ!

お店の詳細

店名 コリアンビストロ オッパキンパ
住所 沖縄県那覇市田原3-8-7

営業時間 11:30~20:00※なくなり次第終了
定休日 日曜日・月曜日
駐車場 あり
公式HP https://www.oppakinpa.okinawa/

 

沖縄の食べ歩きオススメ記事

沖縄で食べ歩き中!

その他の口コミはこちらからどうぞ。

レーゲンス
ドイツ菓子Regens (レーゲンス) 濃厚な味わいのケーキを堪能【宜野湾市】沖縄県宜野湾市にドイツ菓子を味わえるケーキ屋さんがあります! Regens (レーゲンス)というお店でとっても美味しいんです…!!...

ロッテリアとポムポムプリンがコラボ!キッズセットをテイクアウト【那覇市】

鮨びたろう(すしびたろう)のお寿司をテイクアウト!【イーアス沖縄豊崎】

パールレディがポムポムプリンとコラボ!カップスリーブと缶バッジ付き【南風原町】

New Cinema Parlor(ニューシネマパーラー)浮島店でパスタをテイクアウト!【那覇市】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください