テイクアウト PR

COFFEE potohoto(ポトホト)飲みやすくて美味しいコーヒー【那覇市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コーヒーのお店で有名な「COFFEE potohoto」へ行ってきました!

COFFEE potohoto(コーヒーポトホト)那覇市

COFFEE potohoto(コーヒーポトホト)は那覇市栄町市場内にある自家焙煎珈琲豆店です。

COFFEE potohoto

那覇市で美味しいコーヒー屋さんはどこだろう?と調べているときに見つけたお店です。

口コミも多くとても有名なお店のようです!(コーヒーデビューが最近なので今まで知らなかった…。)

場所が栄町市場内なので初めての場合ちょっと迷うかもしれません。

「ここにあるの?!」という場所にあるので、初めての方はナビの使用をオススメします!

レトロな雰囲気に包まれた素敵なお店です。

COFFEE potohoto(コーヒーポトホト)のメニュー

COFFEE potohoto(コーヒーポトホト)のメニューはこちらです。

COFFEE potohotoメニュー

エスプレッソアメリカーノカフェラテなどなど…コーヒーだけでかなり豊富なメニュー数です!

たっぷりサイズがあるのも嬉しい!

そして値段が安い!!!

230円〜430円とかなりお手頃価格です。(たっぷりサイズを除く)

コーヒーメニューの他にはコーヒー豆の販売もしているようでした。

黒糖練乳カプチーノをテイクアウト

この日は黒糖練乳カプチーノのホットをテイクアウトしました!

蓋が付いていましたが開けると中にラテアートが!可愛い!!

COFFEE potohoto黒糖練乳カプチーノ

黒糖と練乳が入っているのでとっても飲みやすいです!

めちゃくちゃ甘いわけではなく、ほんのりとした甘さです。

コーヒーはコクがあり、苦味も嫌な感じがなく美味しいです!

後味もスッキリ。

家の近くにあったら通いたい美味しさです!!

コーヒー初心者にも分かる美味しいコーヒーでした!

まだまだ種類がたくさんあるのでまた飲みに行ってきます!

コーヒー好きでまだ行ったことがない方はぜひ!

お店の詳細

店名 COFFEE potohoto(コーヒーポトホト)
住所 沖縄県那覇市安里3881栄町市場内

営業時間 10:00〜18:00
定休日 日曜日
駐車場 なし
お店のインスタグラム https://www.instagram.com/coffeepotohoto/

 

沖縄の食べ歩き記事

そのほか沖縄の食べ歩き情報はこちら!

フルーツサンド青の購入品
フルーツサンド浅草 靑-AO- 宜野湾キッチンカー店!フルーツたっぷりのサンドイッチ【宜野湾市】フルーツサンドのキッチンカーが沖縄にオープンしていると聞き、さっそく訪れてみました!! フルーツサンド浅草 靑-AO- 宜野湾キッチン...

Cafe Halcyon(カフェハルシオン)もちもちで美味しいヴィーガンクレープ【北谷町】

お茶漬けカフェNODO(ノド)沖縄初のだし茶漬けカフェ【北谷町】

Sotto(ソット)ティラミス専門店!ホールタイプのティラミスが最高の味わい!【宜野湾市】

DELICATESSEN TRUNQ(デリカテッセントランク)小禄店!美味しいパンにお惣菜やワインが楽しめる【那覇市】

THE MAD BURGER(ザ・マッドバーガー)炭火使用で香ばしいハンバーガー!【宜野湾市】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください