テイクアウト

韓国のり巻き専門店 キンパ王子 2本500円のおいしいキンパ【那覇市】

那覇市にオープンしている韓国のり巻き専門店キンパ王子でキンパをテイクアウトしてきました!

※キンパ王子はテイクアウト専門店です!

韓国のり巻き専門店 キンパ王子 那覇

韓国のり巻き専門店キンパ王子那覇市泉崎のビル1階にオープンしているお店です。

(同じビルにはオハコルテの泉崎店があります!)

イエローカラーの看板が目印です!

キンパ王子

駐車場は無いので近くのコインパーキングなどを利用して下さい。

韓国のり巻き専門店 キンパ王子店内の様子とメニュー

店内にはキンパがずらりと並んだショーケースと、韓国のインスタントラーメンやお菓子が並んだ棚がありました!

キンパ王子店内 キンパ王子店内商品

普段目にしない韓国商品があるので見るのが楽しいです!

キンパのメニューはこちらです!

キンパ王子メニュー

2本で500円とリーズナブルな価格です。

好きなキンパを2本選べます!

スタンダードなキンパや、辛めなもの、食べやすいチーズやツナもあるので大人〜子供も楽しめます。

王子のキンパと七星(チルソン)キンパをテイクアウト

この日は人気ナンバーワンの王子のキンパと人気ナンバーツーの七星(チルソン)キンパをテイクアウトしました!

キンパ王子購入品

海苔がつやつや!!

キンパ王子購入品アップ

王子のキンパは甘ダレのプルコギが入ってお箸が止まらない美味しさ!

たくあんの食感が良いアクセントです。

パクパクっと食べ終わってしまいます!

七星(チルソン)キンパは7種類の具材がぎっしり!

こちらはベーシックなキンパで、具材が喧嘩することがなく美味しく頂けます。

韓国のりのごま油の風味と塩気が美味しいです!

ハーフサイズのキンパが2本入っているので、昼食などにぴったりな量です◎

美味しいキンパがリーズナブルな価格で食べられるので、キンパが好きな方も初めてな方にもおすすめです!

こちらは無くなり次第終了なので、電話で予約をするか早めの来店をしましょう!

オードブルもあるようなので、お祝い事や記念日にもぜひ!

お店の詳細

店名 韓国のり巻き専門店 キンパ王子
住所 沖縄県那覇市泉崎1丁目4-10 喜納ビル 1F

営業時間 11:30〜18:00(売り切れ次第終了)
定休日 土曜・日曜・お盆・年末年始
駐車場 なし
お店のHP https://www.prince-kimbap.love/

 

沖縄の食べ歩き記事

そのほか沖縄の食べ歩き情報はこちら!

ブリュレクレープ
グッシークレープ 大人気のキッチンカーのクレープ屋さん【沖縄中南部】沖縄の中南部エリアを中心にキッチンカーでクレープを販売している「グッシークレープ」へ行ってきました! グッシークレープ キッチンカーの...

おにぎりや「米と汁と、」ボリューム満点のおにぎり屋さん【那覇市】

うちなー茶屋ぶくぶく 沖縄のお茶ぶくぶく茶を体験【那覇市】

ひとつぼいも 焼き芋専門店 お芋好きは必見!ホクホクで甘い焼き芋屋さん【那覇市】

KEN’S CAFE TOKYO 沖縄本店(ケンズカフェ東京) 日本一のガトーショコラが沖縄に!【那覇市】

 

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください