沖縄 PR

THE MAD BURGER(ザ・マッドバーガー)炭火使用で香ばしいハンバーガー!【宜野湾市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年8月にオープンしたばかりのハンバーガー屋さんTHE MAD BURGER(ザ・マッドバーガー)へ行ってきました!

THE MAD BURGER(ザ・マッドバーガー)宜野湾店

THE MAD BURGER(ザ・マッドバーガー)は、宜野湾市のホテルムーンオーシャン近くにあるお店です。

(京料理で有名なmati-cafeと同じ通りです!)

マッドバーガー外観 (1)

ウッドテイストの外観で、下は2台車が停められます!

第2駐車場もあり、そちらには6台停められるので安心。

マッドバーガー駐車場

お店の下の駐車場は軽のみで、やや狭いスペースなので運転が心配な方は第2駐車場がいいかも?

THE MAD BURGER(ザ・マッドバーガー)の店内の様子とメニュー

マッドバーガー入口 マッドバーガー入口横

入り口からおしゃれな雰囲気です。

お店の前でちらっとバーガーメニューを確認できます!

マッドバーガーお店の前メニュー

店内は広めの空間で、座席数も豊富!

マッドバーガー店内 マッドバーガー店内席

コンクリート調×ウッドテイストがおしゃれでとっても良い!!

お店の方のこだわりを感じます。

マッドバーガーテラス席

テラス席もあるので、晴れた日はこちらがオススメ!!

THE MAD BURGER(ザ・マッドバーガー)のメニュー
マッドバーガーメニュー

現在(2021/11/08時点)、ハンバーガーメニューは7つ!

マッドバーガーメニューバーガー

サイドメニュードリンクメニューもあります。

マッドバーガーメニューサイドドリンク

単品でもセットでもOKです!

メニューで面白い!と思ったのが、キッズバーガーがあるところ!

子供には大きすぎるはずなので、こういうメニューがあると子供と一緒でも嬉しいですね(*´ω`*)

今後メニューは追加の予定もあるようなので、最新のメニューの確認などはインスタグラムにてどうぞ!

マッドバーガーを注文!サイドメニューはゴボウのフリット

この日はマッドバーガーをセットで注文!ドリンクはアイスティーで、サイドメニューはゴボウのフリットにしました。

マッドバーガーセット

お皿などの容器がオシャレ!!そしてめちゃめちゃ美味しそう!!

アイスティーはスッキリとした飲み心地。

サイドのゴボウのフリットは、カリッとした食感でゴボウの臭みが無くて美味しい!

なかなか見ないメニューだな~と思い注文したのですが、大当たりです!!

マッドバーガーアップ

マッドバーガーは、上のパンズはカリッとしつつ中はふわっと

野菜も新鮮です。

お肉が口に入れるとほろっと崩れて、味はジューシーで最高です!!炭火使用なので香りも良いです!!

見た目はかなりガッツリしていますが、食べると思っていたよりも重くなくて食べやすいです◎

ソースも美味しくて、全体のバランスが良かったです!!

ブラックバーガー

もう一つ注文していたブラックバーガーもオススメです!

パティがラム肉なので肉肉しいお味が好きな方は絶対にハマるはず。

おまけ

ハンバーガーって美味しいけど食べるのが難しい…と思っている方も安心してください!

マッドバーガーナイフとフォーク

こちらはナイフとフォークが用意されているのでお皿の上で切って食べることも出来ます◎

私は食べるの下手くそなので(笑)ナイフとフォークは置いていると嬉しいです!

とっても美味しかったです!!

バーガーってバランスが難しい料理だと思うのですが、マッドバーガーはどの食材も喧嘩すること無く絶妙なバランスでとても美味しくいただけました。

店員さんも明るく親切な方ばかりなので、お店の雰囲気も良くのんびり過ごせました!

炭火使用の美味しいバーガーを探している方はぜひ!オススメです!

お店の詳細

店名 THE MAD BURGER(ザ・マッドバーガー)
住所 宜野湾市宇地泊616 2F

営業時間 11:00〜17:00(L.O 16:30)
※数量限定の為売り切れ次第
定休日 火曜日
駐車場 あり
お店のインスタグラム https://www.instagram.com/the_mad_burger88/
テイクアウト OKです!

 

沖縄の食べ歩き記事

そのほか沖縄の食べ歩き情報はこちら!

甘味処鎌倉
甘味処 鎌倉わらびもち専門店 テイクアウトもOK!つるんとした美味しい味わい【北谷町】北谷のデポアイランド内にオープンしたわらびもち専門店の甘味処鎌倉へ行ってきました! 甘味処鎌倉 北谷デポアイランド店 甘味処...

ちいさなかまど マフィンや焼き菓子のお店!美味しくて可愛い【那覇市】

臺瓏(タイロン)で昔ながらの台湾弁当をテイクアウト!本格的な台湾の味【那覇市】

New York Pizza Okinawa(ニューヨークピザ オキナワ)ふわっともちもちピザ!【那覇市】

CHAI NEED US(チャイニダス)チャイ専門店!飲みやすくてとってもおいしい【那覇市】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください