沖縄 PR

bakery kuchi(ベーカリークチ)のパンはふわっとした食感で美味しい!【沖縄市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

沖縄市にあるパン屋さんのbakery kuchi(ベーカリークチ)へ行ってきました!

bakery kuchi(ベーカリークチ)

ベーカリークチ看板

沖縄市美里にあるパン屋さんです。

美里中学校付近です!

ベーカリークチ

ガラス張りのお店でかなりシンプル!オシャレ!

外からでも美味しそうなパンがずらっと並んでいる様子がうかがえます。

bakery kuchi(ベーカリークチ)の店内の様子

店内入ってすぐのテーブルにパンがたくさん並んでいます。

ベーカリークチ店内

お惣菜系のパンに、メロンパンなどの甘い系など…種類が豊富!

ベーカリークチパンのラインナップ ベーカリークチパンのラインナップその2

個包装されているのも今の時期に有り難いです!

レジ横にはドリンクメニューも置いてありました◎

ベーカリークチドリンクメニュー

コーヒー系の他に、ココアやメロンソーダなども!

コーヒー以外のドリンクメニューが豊富なのが嬉しい(*´∀`*)

パンの購入品感想!ヤンニョムチキンサンドは甘めで美味しい!

ベーカリークチの購入品

この日はメロンパンなど色々なパンを購入しました!

袋を開けると、「サン」が入っていてびっくり!

ベーカリークチの袋にサン

※沖縄では魔除けとして使われています。お守りのようなもの!

こういう心遣いはとっても嬉しい(*^^*)

さてパンの感想です!

どれも美味しかったのですが今回はヤンニョムチキンサンドの感想です。

ヤンニョムチキンサンド

ヤンニョムチキンがぎっしり詰まったサンドイッチです。

ベーカリークチでヤンニョムチキンサンド

パン生地はつるっとした表面で中はふわふわ。

クリームパンに使われているようなつるつる感です!

柔らかなパン生地にがっつり甘めの味付けのヤンニョムチキンがピッタリ!

ヤンニョムチキンにそこまで辛さは無いので、辛いのが苦手な方もいけるはず。

食べやすくてとっても美味しかったです!!

ランチや軽食に良さそう◎

写真は無いのですが(あっという間に食べて取り忘れた…笑)、クリームパンやメロンパンもオススメです!!

どれもパン生地がふわっとしていて好みでした(*^^*)

無くなるのが早そうなので、気になる方はぜひ早めの時間に訪れてみて下さい!

お店の詳細

店名 bakery kuchi(ベーカリークチ)
住所 沖縄県沖縄市美里仲原町30-1 コーポエルソール101

営業時間 11:00~18:00
定休日 水曜日・木曜日
駐車場 あり
お店のインスタグラム https://www.instagram.com/kuchi.kuchi.kuchi/

 

沖縄の食べ歩きオススメ記事

沖縄で食べ歩き中!

その他の口コミはこちらからどうぞ。

オッパキンパ
【韓国料理専門店】コリアンビストロ オッパキンパの韓国料理が食べやすくて美味しい【那覇市】那覇市田原にある韓国料理専門店のオッパキンパでテイクアウトをしてきました! 普段はランチやディナーもあるお店ですが、今は感染症対策...

ドイツ菓子Regens (レーゲンス) のケーキが美味しすぎる【宜野湾市】

ロッテリアとポムポムプリンがコラボ!キッズセットをテイクアウト【那覇市】

鮨びたろう(すしびたろう)のお寿司をテイクアウト!【イーアス沖縄豊崎】

パールレディがポムポムプリンとコラボ!カップスリーブと缶バッジ付き【南風原町】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください