沖縄 PR

串カツ田中をテイクアウト!おうちで美味しい串カツが食べられる【浦添P’sスクエア店】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

まだまだテイクアウトが活躍する今にオススメなお店の紹介です。

浦添P’sスクエアにある串カツ田中のテイクアウトです。

テレビで串カツ田中でテイクアウトをしているというのを知り、電話で問い合わせたところ沖縄でもテイクアウトOKだったのでさっそく注文してみました♪

串カツ田中 浦添P’sスクエア店

沖縄では那覇市久茂地店国際通り横丁店浦添市の浦添P’sスクエア店の3店舗あります。

今回テイクアウトをしたのは浦添P’sスクエア店です。

テイクアウトは電話での注文をして、その後お店へ受け取りに行きました!

串カツ田中のテイクアウトメニュー

テイクアウトメニュー公式HPのテイクアウトメニューを確認してそこから選びました!

https://kushi-tanaka.com/

↑串カツ田中の公式HPです。

メニューテイクアウトメニューから選びました。

100円串・120円串・150円串・200円串・盛り合わせ…と様々な串カツメニューがあります!

盛り合わせ8品盛りをテイクアウト!

この日は夕飯用に盛り合わせの8品盛りをテイクアウトしました。

8品盛り 1080円

・エビ

・串カツ牛

・串カツ豚

・レンコン

・玉ネギ

・紅しょうが

・うずら

・アスパラ

串カツ田中テイクアウト

串カツと一緒にソース・タルタルソース・マヨネーズも付いてきます。

実は串カツ田中はこの日が初めてでした!

串カツ田中テイクアウト中身

ワクワクしながらまず串カツ豚をいただくと…揚げたてのじゅわっとした食感と豚肉のおいしい味わいが口に広がります。

受け取ってきてすぐに食べたのもあり、温かくおいしい状態でいただけました♪

衣がしつこくなくカラッと揚げられているのでパクパク食べられます。

個人的においしかったのは、甘い玉ネギの串と、定番の豚、そしてレンコンです♪

野菜は大きくカットされていて甘みがしっかりとしていて良かったな~!

紅しょうがはかなり辛めなのでお子様には注意が必要かもしれません。

大人でも辛かった…でもちょっと癖になります…!

揚げたての串カツがおうちで食べられるのがとっても良かったので、またテイクアウトしてみたいな~と思います(*^^*)

お店の詳細

串カツ田中 浦添P’sスクエア店

沖縄県浦添市西原2-4-1  P’sスクエア1F

営業時間:平日17:00~24:00 土日祝16:00~24:00

定休日:不明

駐車場:あり

沖縄の食べ歩き情報

沖縄で食べ歩き中!

その他の口コミはこちらからどうぞ。

台湾カステラエムズスイーツ
台湾カステラ専門店M’s Sweets(エムズスイーツ)ぷるしゅわカステラ【浦添市】浦添市城間に沖縄初の台湾カステラ専門店「M’s Sweets」がオープンしました! 2020/12/19~21にプレオープンをして...

SOYSOYCAFE(ソイソイカフェ)は優しい味わいのマフィンが美味しい【本部町】

HICHU HOUSE(ハイチューハウス)のキンパが美味しすぎる!【名護市】

ピッツェリアマリノでテイクアウト!パスタもピザもお持ち帰り【那覇市】

KAREN BAKERY(カレンベーカリー)はずっしり系の美味しいベーグル屋さん!【うるま市】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください