沖縄

BALANCO(バランコ)で美味しい洋食をテイクアウト!【名護市】

名護旅行へ行った時にテイクアウト出来るお弁当が欲しいな~と探している時に見つけたのが「BALANCO kitchen&delicatessen」です。

こちらは洋食レストランで、様々な洋食のお弁当がテイクアウト出来ます♪

見た目も中身もかなりオシャレでとっても素敵なお店でした(*´∀`*)

BALANCO kitchen&delicatessen(バランコ)名護市

名護市宮里にあるお店で、くすみ系のグリーンカラーの外観がとっても素敵!

バランコ

なんとお店の外にはオシャレなブランコもありました!かわいい~!!

ランチ・ディナーも行っている洋食レストランで、テイクアウトメニューは外から見えるようにもなっていました◎

バランコテイクアウト

落ち着く空間でオシャレな店内!テイクアウトメニューも豊富

お店の中はシンプルですがオシャレな雰囲気もあり、ゆっくりとランチやディナーが頂けそうです。

バランコ店内

斜めになったハシゴなど遊び心のあるインテリアが素敵です(*^^*)

テイクアウトメニューは13種類ほどあります。

値段は600円~900円とお手頃価格です。

メニューが載っているお店のインスタグラムを引用しますので参考にどうぞ♪↓


オムライスやカニクリームコロッケなど洋食屋さんならではのメニューがかなり惹かれます!

事前に電話注文をしておくとスムーズに受け渡しが可能なのでオススメです。

私はその場で注文し、駐車場で出来上がりを待っていました。

※駐車場はお店のすぐ横にあるので便利です!

お弁当はこのように渡されます♪

バランコお持ち帰り

見た目が最高に美味しそう…!!

懐かしい洋食の味!チキンソテー&カニクリームコロッケ弁当が美味しい!

この日は二人分、チキンソテー&カニクリームコロッケ弁当イタリアンハンバーグ&牛バラ肉のジンジャーソース弁当をテイクアウトしました。

私が頂いたのはチキンソテー&カニクリームコロッケ弁当です。

バランコカニクリームコロッケ弁当

見た目が!!最高!!!

サラダや副菜にチキンソテーとカニクリームコロッケが入っています。

カニクリームコロッケアップ

まずチキンソテーですが、デミグラスソースかな?ソースがめちゃめちゃコクがあり美味しい!

洋食屋さんはソースが美味しいともう全部美味しい気がする…(笑)

チキンソテーとの相性がよく昔懐かしい味わいがします。

カニクリームコロッケは見た目通りとても最高な味でした。めちゃめちゃ美味しい…!!

カニクリームのまろやかな味わいに特製のソースが良い!!!!秒で食べ終わってしまう…。

イタリアンハンバーグ&牛バラ肉のジンジャーソース弁当の方もとっても美味しそうでした~!!

バランコハンバーグ弁当

ハンバーグがふんわり柔らかくジューシーだそうです◎

この味を1000円もしないで食べてもいいの…?!と思うくらい大満足でした(*´∀`*)

近くにあるなら通うのに…!!

お弁当でこれだけ大満足だったのできっとランチもディナーも最高だと思います。

次に名護旅行へ行く際は店内で食べてみたいです!

お店の詳細

BALANCO kitchen&delicatessen

沖縄県名護市宮里903-1

営業時間:ランチ 11:30~15:00 ディナー 17:30~21:00

定休日:日曜日・第4月曜日

駐車場:あり

沖縄食べ歩き関連記事

沖縄で食べ歩き!

その他口コミはこちらからどうぞ。

台湾カステラエムズスイーツ
台湾カステラ専門店M’s Sweets(エムズスイーツ)ぷるしゅわカステラ【浦添市】浦添市城間に沖縄初の台湾カステラ専門店「M’s Sweets」がオープンしました! 2020/12/19~21にプレオープンをして...

SOYSOYCAFE(ソイソイカフェ)は優しい味わいのマフィンが美味しい【本部町】

HICHU HOUSE(ハイチューハウス)のキンパが美味しすぎる!【名護市】

ピッツェリアマリノでテイクアウト!パスタもピザもお持ち帰り【那覇市】

KAREN BAKERY(カレンベーカリー)はずっしり系の美味しいベーグル屋さん!【うるま市】

ABOUT ME
たまご
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください