モニターと懸賞

沖縄のフルーツバターがおすすめ!熱帯果樹園小池さん家

熱帯果樹園小池さん家のフルーツバター

ツイッターの懸賞で当選した熱帯果樹園小池さん家フルーツバターが美味しかったので紹介です!

熱帯果樹園小池さん家は沖縄の野菜や熱帯果樹を販売

熱帯果樹園小池さん家沖縄県糸満市にある果樹園です。

こちらの果樹園ではマンゴーやパッションフルーツ、沖縄の野菜などを販売しています!

インターネット販売もあるので日本国内どこでも沖縄の味を楽しめます。

有機栽培にこだわっており、体にも環境にも優しい果物ばかりです◎

Twitterはこちら

2016年と2017年の「沖縄県花と食のフェスティバル」ではパッションフルーツの部2年連続金賞を受賞しています。

熱帯果樹園小池さん家のフルーツバター4種類

熱帯果樹園小池さん家のフルーツバター開封

今回頂いたのはフルーツバター4種類で、「海とパッション」「太陽の黒糖」「大地のシークヮーサー」「そよ風のパイン」です。

一つずつ食べた感想などを載せていきます◎

フルーツバターって?

フルーツ×バターを組み合わせたバターで、スプレッドの一種です。

パッションフルーツバターはハワイの名産品として親しまれており(リリコイバター)、

それを沖縄県糸満市のパッションフルーツをふんだんに使用して作られたのが海とパッションです。

海とパッション(パッションフルーツのフルーツバター)

パッションフルーツを使用したフルーツバター。

蓋を開けた瞬間からパッションフルーツの甘い香りに包まれます!

フルーツバター海とパッション

一口食べてびっくり!

パッションフルーツの甘酸っぱい味わいがそのまま楽しめます!!美味しい!!

種も入っておりそれがカリッとアクセントになっていて良い◎

果物感をバッチリ味わえて驚きでした。これはリピートしたい!

太陽の黒糖(黒糖のフルーツバター)

黒糖を使用したフルーツバター。

フルーツバター太陽の黒糖

甘く濃厚な味わいの黒糖がぶわーっと口の中に広がりこちらも美味しい!

きつすぎない程よい黒糖感なので、黒糖が初めての方にも美味しく食べてもらえるかと思います。

癖になる甘さです(*´∀`)

大地のシークヮーサー(シークヮーサーのフルーツバター)

シークヮーサーを使用したフルーツバター。

フルーツバター大地のシークヮーサー

「あ!!これシークヮーサーだ!!」と、はっきり感じる甘酸っぱいバターです!

甘さと酸っぱさが絶妙で食べやすいです◎

個人的にかなり沖縄を感じたのでお土産にもイチオシです!!

そよ風のパイン(パイナップルのフルーツバター)

パイナップルを使用したフルーツバター。

フルーツバターそよ風のパイン

程よい甘さで、ふわーっとパインの香りと味が広がります!

大人もですが子供もかなり好きな味だと思います(*^^*)

みずみずしい爽やかな味わいで朝にピッタリなフルーツバターです。

どのフルーツバターも美味しかった~!!!!

どれも果実感などが失われずに、しっかりと香りも楽しめてびっくりでした。

沖縄にこんな商品があったとは知らなかった…!!

私が好きなのはパッションフルーツの海とパッションです!

パッションフルーツ丸ごと食べているような味わいが最高でした(*´∀`)

沖縄のお土産にもお取り寄せにもぜひどうぞ!

お店の詳細

店名 熱帯果樹園小池さん家
フルーツバター公式URL https://www.umi-to-passion.com/
熱帯果樹園小池さん家のURL https://www.passionfruit.okinawa/
熱帯果樹園小池さん家のTwitter https://twitter.com/koikekajyuen

オススメの関連記事

その他オススメ記事も良かったらどうぞ!

沖縄のカフェ
【厳選】沖縄のおいしくてオシャレなカフェ5選【オススメ】 沖縄のおいしくてオシャレで何度もリピートしてしまうカフェを5つ紹介! 紹介するカフェはどこも素敵な場所なので、観光の方はも...

【厳選】沖縄で絶対に食べたい美味しいハンバーガー店5選!

久世福商店が浦添パルコシティにオープン!和ジャムに食べるすき焼きを購入【浦添市】

お花のサブスクBloomee LIFE(ブルーミーライフ)ポストにお花が届く!

コメコベーカリーでもちもちの米粉パンを堪能【南風原町】

沖縄本部・アラマハイナコンドホテルの宿泊レポ!沖縄旅行にオススメ【本部町】

ABOUT ME
たまご
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください