漫画・映画・キャラクター PR

【2020年】今年のドラゴンボールのバレンタインギフトは必見!【チョコレート】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年のドラゴンボールバレンタインギフトがハチャメチャに可愛い!

お正月が終わりあっという間にバレンタインの時期が近づいてきました。

お店にはバレンタインコーナーが並んでいる時期の今、断トツで可愛いチョコレートギフトを発見!

ドラゴンボールバレンタイン

ドラゴンボールです!

初期のドラゴンボールのイラストで幼少期悟空と幼少期クリリン、プーアルにウーロン、亀仙人とブルマのイラストが描かれています。

ここ数年見てきた中で断トツの可愛さ!!!!

毎年ドラゴンボールのチョコレートギフトは販売されていますが、似たようなイラストがバーンと載せてあるだけのギフトが多くて買う気にはなれなかったのです…。

ドラゴンボールバレンタインギフトの種類

今回のバレンタインギフトは種類がいくつかありました!

先程紹介したものの他にも…

  • ブルマと悟空のイラストがメインの大きめの缶ギフト
  • パステルピンクがキュートなチョコ入りポーチ
  • ころんとした大きさが可愛いオーバル缶
  • カプセルコーポレーションのマークがインパクトのあるチョコセット

他にもドラゴンボールチョコ&ポーチという悟空のイラストメインでパステルブルーのポーチが付いているものもありました!

ドラゴンボールチョコ&ポーチ

引用元:ドラゴンボールチョコ&ポーチ ハート

ドラゴンレーダーデザインの缶入りバレンタインギフトを購入 中身をチェック

自分用に購入したのはドラゴンレーダーデザインの缶入りチョコギフトです!

中身はドラゴンレーダーデザインの缶に、6種類のチョコレート。

チョコレートデザインも可愛い~!!!

チョコにプリントされた悟空が好きです…!
くせ毛がぴょんぴょんしていて無邪気表情が良いですよね。

パステルカラーが可愛すぎます…!!

ドラゴンレーダーデザインの缶にも3つチョコレートが入っていました!

裏面にはレーダーを持ってるブルマのイラストも!

ブルマかわいい!!

可愛いしか言ってない気がしますが(笑)ほんとうに可愛くて素敵なんです!

売り切れる前に好きなドラゴンボールギフトをゲットしよう

今回のドラゴンボールバレンタインギフトはどれも売り切れるのが早い気がします。

ドラゴンレーダー缶入りやポーチ付きは人気がありそうなので気になる方はすぐに購入したほうがいいかも…。

私はやっぱりポーチが欲しいのでまた買いに行きそうです…!

売り切れる前にぜひどうぞ~!!

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!
こんな記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください