コスメ

【商品レビュー】ジョジョ5部の一番くじコフレが可愛い!!弾丸リップにバイカラーコレクション【色味確認】

ジョジョの奇妙な冒険黄金の風の一番くじコフレがめちゃめちゃ可愛かったので購入してきました!

ジョジョ一番くじコフレ発売中!

本日10月5日土曜日から発売のこちら。
キャラクターコンセプト・キャラクターカラーのコフレが最高です…!

A賞ジョルノモチーフコンパクト・B賞弾丸リップ・C賞ギャングの香りハンドクリーム・D賞バイカラーコレクション・ラストワン賞ジョルノモチーフコンパクトGEVer

ということで、ジョジョファンの私はさっそく引いてきました~!!!!

B賞ミスタの弾丸リップ!C賞アバッキオのバイカラーコレクション

当たったのはB賞の弾丸リップとC賞のバイカラーコレクションです!!

ジョジョコフレ箱 ジョジョコフレ

どっちも護衛チームでした。

B賞の弾丸リップはナンバーワンのピンクレッド

C賞のバイカラーコレクションはアバッキオで、パープルとブラックカラー

ジョジョコフレ開封 ジョジョコフレ色味

リップはピンクというよりレッド感の方が強めかな?使い勝手が良さそうな色味です。

バイカラーコレクションはラメ感がかなり強めです!

薄めのパープルはかなり薄付きなので何度か重ねないと色味が出ないかも。

でも重ねるほどラメががっつり乗るので注意です!

ブラックカラーは割としっかり色味が出ますが、こちらもラメが強め。

筆で取ってアイライナーとして使えるかな?

テクスチャーは粉感は無く、クリーム感強めでスルスル塗れます。

とにかくラメ!!という感じなのでラメが苦手な人は注意して下さい~!!

でもとっっても可愛いです!好きなキャラのカラーは欲しい!!

ジョジョコフレは揃えたくなる可愛さ

これ可愛いですね…今回A賞のジョルノモチーフコンパクトとB賞のギャングの香りハンドクリーム(ギャングの香りとは…??)は当たらなかったので、またチャレンジします!!

本当の推しは暗殺チームのギアッチョなのでギアッチョバイカラーコレクションも当てたいです…!!

お値段が一回980円と一番くじにしては高めですが、好きなら引いちゃいましょう!!!また明日引いてきます~!!!!

フーゴのバイカラーコレクション追加※10月7日(月)

次の日(2019/10/06)あと1回だけ引きました!

3~4店舗くらい回ったのですが、売り切れやほぼ商品が引かれた状態のお店が多かったです。

ジョルノ当たれ~~!!!!と思ってましたがD賞でした…A賞当てたかったです…!

今回はパンナコッタ・フーゴ!

ジョジョコフレフーゴ

前回載せた写真だとラメ感が分かりにくかったな~、と思ったので接写撮影出来るレンズで写してみました!

フーゴラメ

やっぱりラメ感がすごい!

カーキっぽい色にはゴールドラメが入っているかな?

ピンクの方はシルバーラメですね!

本命はジョルノでしたが(あとギアッチョ欲しかった…)ジョジョファンとしてはかなり満足した一番くじでした(*´∀`*)

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!
こんな記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください