テイクアウト PR

mills by TruffleBAKERY 沖縄(ミルズ バイ トリュフベーカリー)白トリュフの塩パンとクリームパンがおすすめ【浦添市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

沖縄県浦添市にオープンしているパン屋さん「mills by TruffleBAKERY 沖縄(ミルズ バイ トリュフベーカリー)」へ行ってきました。

mills by TruffleBAKERY 沖縄(ミルズ バイ トリュフベーカリー)浦添市

mills by TruffleBAKERY 沖縄(ミルズ バイ トリュフベーカリー)は、浦添市の浦添市役所向かいにオープンしているパン屋さんです。

mills

全国で店舗を拡大しているパン屋さんで、白トリュフの塩パンが人気です!

オープンしたのが2023年1月28日だったのですが、オープンしてしばらくは大行列ですごかったです。有名店が沖縄に出店ということで、皆さん楽しみにしていたようです!

駐車場はお店の前と、少し離れた場所に17台分用意されています。

mills駐車場

mills by TruffleBAKERY 沖縄(ミルズ バイ トリュフベーカリー)店内の様子とメニュー

お店は正面から見て右側が入口・左側が出口となっています。(入るお客と出るお客で混雑しないのが良いですね!)

入ってすぐの場所はラスクやジャムなどの商品が並んでいます。

mills入ってすぐ millsジャムなど

そのまま進むとパンがずらりと並んでいるのが見えてきます。とってもいい香りでどれも買いたくなります!

millsパンのラインナップ

デニッシュ系やハード系、おかず系に甘い系など種類が豊富です。

millsパンのラインナップ2

お店の人気商品白トリュフの塩パンもたくさんありました。

冷蔵コーナーにはサンドイッチや生搾りクリームパンなどがあります。

mills冷蔵

お買い物が済んだら、出口側から帰ります!

mills出口

出口付近もそうですが、お店の前にもちょっとした座れるスペースがありました。

mills店の前

ここでさっとパンを食べてもいいかも!

白トリュフの塩パンをテイクアウト!生搾りクリームパンもおすすめ

mills購入

この日は実家用や自分用などたっぷりパンを購入しました。

この中から白トリュフの塩パンの感想を!

mills塩トリュフパン

まずトリュフの香りが豊かでびっくり!程よい弾力のパン生地と、ちょうどよい塩気であっという間に食べてしまいました。

トリュフのしつこさも無く、パターの風味も良くてとってもおいしかったです!これはぜひ一度食べてもらいたいです!

あと、写真を取り忘れたのですが、冷蔵コーナーにある生搾りクリームパンが個人的にとてもおすすめです!!

ふわっとほんのり甘いパン生地に、バニラの香りがするカスタードクリームのような生クリームがたっぷり入っており最高でした…!!

甘いものが好きな方はハマると思うので、こちらもぜひ食べてみてください〜!

大満足のパンでした!

お値段は少し高めですが、その価値はしっかりありました。

オープンから期間も空いて、今は入りやすいと思うのでぜひ一度訪れてみてください!おすすめです!

お店の詳細

店名 mills by TruffleBAKERY 沖縄(ミルズ バイ トリュフベーカリー)
住所 沖縄県浦添市安波茶2-20-3

営業時間 9:00〜19:30
定休日 月曜日
駐車場 あり
お店のインスタグラム https://www.instagram.com/mills_trufflebakery/

沖縄の食べ歩き記事

そのほか沖縄の食べ歩き情報はこちら!

サクパン
パニーニ専門店サクパン おいしいパニーニのカフェ【沖縄市】沖縄市比屋根にあるパニーニ専門店サクパンへ行ってきました! パニーニ専門店サクパン 沖縄市 パニーニ専門店サクパンは、2022年8月...

MEGURO miso soup stand(メグロ ミソスープスタンド)お味噌汁と焼きおにぎりのお店【那覇市】

Miyoshi Sour stand(ミヨシサワースタンド)フルーツサワー&フルーツジュース専門店【那覇市】

DAILY DOSE coffee shop(デイリードーズコーヒーショップ)コーヒーとベーグルのお店【那覇市】

浦添市 - ブログ村ハッシュタグ
#浦添市

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください