沖縄県浦添市にオープンしているパン屋さん「mills by TruffleBAKERY 沖縄(ミルズ バイ トリュフベーカリー)」へ行ってきました。
mills by TruffleBAKERY 沖縄(ミルズ バイ トリュフベーカリー)浦添市
mills by TruffleBAKERY 沖縄(ミルズ バイ トリュフベーカリー)は、浦添市の浦添市役所向かいにオープンしているパン屋さんです。

全国で店舗を拡大しているパン屋さんで、白トリュフの塩パンが人気です!
オープンしたのが2023年1月28日だったのですが、オープンしてしばらくは大行列ですごかったです。有名店が沖縄に出店ということで、皆さん楽しみにしていたようです!
駐車場はお店の前と、少し離れた場所に17台分用意されています。

mills by TruffleBAKERY 沖縄(ミルズ バイ トリュフベーカリー)店内の様子とメニュー
お店は正面から見て右側が入口・左側が出口となっています。(入るお客と出るお客で混雑しないのが良いですね!)
入ってすぐの場所はラスクやジャムなどの商品が並んでいます。


そのまま進むとパンがずらりと並んでいるのが見えてきます。とってもいい香りでどれも買いたくなります!

デニッシュ系やハード系、おかず系に甘い系など種類が豊富です。

お店の人気商品白トリュフの塩パンもたくさんありました。
冷蔵コーナーにはサンドイッチや生搾りクリームパンなどがあります。

お買い物が済んだら、出口側から帰ります!

出口付近もそうですが、お店の前にもちょっとした座れるスペースがありました。

ここでさっとパンを食べてもいいかも!
白トリュフの塩パンをテイクアウト!生搾りクリームパンもおすすめ

この日は実家用や自分用などたっぷりパンを購入しました。
この中から白トリュフの塩パンの感想を!

まずトリュフの香りが豊かでびっくり!程よい弾力のパン生地と、ちょうどよい塩気であっという間に食べてしまいました。
トリュフのしつこさも無く、パターの風味も良くてとってもおいしかったです!これはぜひ一度食べてもらいたいです!
あと、写真を取り忘れたのですが、冷蔵コーナーにある生搾りクリームパンが個人的にとてもおすすめです!!
ふわっとほんのり甘いパン生地に、バニラの香りがするカスタードクリームのような生クリームがたっぷり入っており最高でした…!!
甘いものが好きな方はハマると思うので、こちらもぜひ食べてみてください〜!
大満足のパンでした!
お値段は少し高めですが、その価値はしっかりありました。
オープンから期間も空いて、今は入りやすいと思うのでぜひ一度訪れてみてください!おすすめです!
お店の詳細
店名 | mills by TruffleBAKERY 沖縄(ミルズ バイ トリュフベーカリー) |
---|---|
住所 | 沖縄県浦添市安波茶2-20-3 |
営業時間 | 9:00〜19:30 |
定休日 | 月曜日 |
駐車場 | あり |
お店のインスタグラム | https://www.instagram.com/mills_trufflebakery/ |
沖縄の食べ歩き記事
そのほか沖縄の食べ歩き情報はこちら!

MEGURO miso soup stand(メグロ ミソスープスタンド)お味噌汁と焼きおにぎりのお店【那覇市】
Miyoshi Sour stand(ミヨシサワースタンド)フルーツサワー&フルーツジュース専門店【那覇市】
DAILY DOSE coffee shop(デイリードーズコーヒーショップ)コーヒーとベーグルのお店【那覇市】