コスメ

BARAKA (バラカ) のジョルダニアン デッドシーソルトで半身浴!【PR】

BARAKA(バラカ)さんのアンバサダーとして「ジョルダニアンデッドシーソルト」を試したのでご紹介です!

BARAKA (バラカ) とは?

ツイッターで初めて知ったブランドでした。

BARAKAの基本コンセプトは浄化&チャージだそうです。

肌・からだ・こころの3方向から美と健康を捉え必要なケアを自らが愛情を持って施すことですべての女性が内に秘めている“真の美しさ”が目覚めていく。

それが、BARAKA(バラカ)の目指すホリスティックビューティー。

公式サイトより引用

 

肌とからだと心を整えてくれる…というのは非常に魅力的です。

HPを見た所、スキンケア・ボディケア・マインドケア(アロマなど)を扱っているお店です。

スパもあるようなのでいつか行ってみたいな~と思っています!!

BARAKA(バラカ)ジョルダニアンデッドシーソルト

バラカのデッドシーソルト

今回お試ししたのは、ジョルダニアンデッドシーソルト(入浴剤)です!

ジョルダニアン デッドシーソルトとは?

ジョルダニアンデッドシーソルトはヨルダン産の死海の塩を使用した高級入浴剤です!

高級という響きが魅力的(*´∀`*)

ヨルダン死海の最も深い層より採取した最高級ランクの海塩。濃厚なミネラルが入浴効果を高めることで、身体を芯から温め、発汗作用をサポートします(※)。また、血行を促進することでスムーズな流れに導き(※)、疲れやだるさを癒します。さらに、バランスに優れたミネラル成分による保湿作用で、シルクのようになめらかで美しい肌に整えます。天然100%の無香料ですので、お手持ちのアロマオイルを垂らすことも可能。至福のバスタイムをお楽しみください。
※入浴による温浴効果。

引用元:BARAKA公式サイト

発汗効果、温熱効果、保温効果、美容効果、リラックス効果が期待できます。

こちらは1回使い切りタイプの入浴剤です。

バラカのデッドシーソルト中身

(たっぷり使いたい方のための1.5kgの大容量タイプなどもあります!)

見た目は粗めの塩のようなバスソルトで、香りはありません。

バラカのデッドシーソルトの粒アップ

香りも楽しみたい方のために、ジョルダニアン デッドシー ソルト エナジージョルダニアン デッドシー ソルト エンプレスという種類の入浴剤も発売中です。

よりリラックス効果を高めたい方はこちらも良いかも!

無香料のデッドシーソルトで香りをつけたい場合は、手持ちのアロマオイルを垂らしたり工夫が必要です。

ジョルダニアン デッドシーソルトの使用感

色も香りも無いので普通のお湯のようですが、じわじわと温まって全身ポカポカしてきます。

デッドシーソルトで半身浴

ぬるめの温度で使用するとじんわり温まる感じです。

しっかり汗をかきたい方はやや高めの温度で使用するのがオススメです!

死海の塩が使われているお陰なのか、デトックスされているようなすっきり感が味わえるのが好きなところです◎

天然由来の入浴剤なので安心して使えるのもオススメポイント。

疲れやだるさを癒やしたいときにぜひ!

リラックスやデトックスにオススメのBARAKA

バラカのデッドシーソルトの粒

身体がスッキリ!デトックス!浄化!という感じなのがお気に入りです(*^^*)

やっぱりここの入浴剤は汗がたっぷり出るのが一番好きなポイントだな~と思います。

リラックスするときのアイテムとしてぜひ!

\ジョルダニアンデッドシーソルトはこちら!/

ジョルダニアンデッドシーソルト

オススメの記事

その他最近のブログ記事をよかったらどうぞ!

薬用クリアシリーズ
オルビスの薬用クリアシリーズがオススメ!ニキビを防ぐ大人ニキビ用スキンケアニキビを防ぐスキンケアで、コスパ面でも効果でもオススメなのがオルビスの薬用クリアシリーズです! 他にも使用しているスキンケアはある...

【5月の情報追加】台湾カステラ専門店M’s Sweets(エムズスイーツ)新商品情報【浦添市】

ツイッター懸賞で当たるコツや噂を紹介!締め切りギリギリの応募やリプライが鍵

スヌーピータイムカプセル展沖縄レポート!デパートリウボウで開催!【那覇市】

お花のサブスクbloomee(ブルーミー)ポストにお花が届く!

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください